おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ミスマッチが売り
「柿の種チョコ」 が好きです。 あれ?チョコ柿の種だっけ?柿チョコ?
ま、名前はともかく、柿の種にチョコがコーティングされてるお菓子です。
最初は妙な組合せだと思ったけど、食べだすと何ともクセになる味♪

その姉妹品を見つけて買ってきました。

20070323211903.jpg きなこVer. と ホワイトVer.

きなこVer.を食べましたが、なかなか期待通りでGOOD☆
ホワイトVer.もきっと美味しいに違いない(*゚∀゚)
…けど、このアピールはどうなんでしょ…?

20070323211915.jpg 「柿の種とホワイトチョコのミスマッチ

ミスマッチって!!( ̄口 ̄;)
言い切っちゃって売り上げに影響しないんだろうか…?
このコピーにどんな意図があるのか、ちょっと気になります(笑)

この記事に対するコメント

柿の種チョコ好き~e-266

ホワイトチョコと柿の種じゃなくても
チョコと柿の種でもじゅーぶんミスマッチかも・・
だけどそのミスマッチさが程よいかな♪

きなこのは見たけどホワイトチョコはまだ見たことないわ~
無印でイチゴチョコのもあるよね~☆
【2007/03/24 11:01】 URL | しぃ #- [ 編集]


私もチョコの柿ぴー大好き!!
でも、ほかにも、そんなにイロイロあるんや!
ほんと、ミスマッチって、言い切っちゃってる。。おもしろ。
食べてみたーい~!
【2007/03/24 20:45】 URL | おね #- [ 編集]


>しぃちゃん
たしかに。 チョコ×柿の種でも十分ミスマッチよね!
でもなんだろ、あのミスマッチさが妙にマッチするというか…
(意味不明 笑)
無印でチョコは見たけど、イチゴチョコもあるの~?
それは早速チェックしなければ☆

>おねちゃん
あ!ここにもファンが(*゚∀゚)
けっこうみんな食べたことあるのね♪
わりと定番のお菓子になりつつあるのかな?
最初見たときは衝撃を受けたけど(笑)
さすがに台湾には売ってないだろうから、帰国したらぜひ
いろんな種類食べてみてね!
【2007/03/26 00:05】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


まだ未体験だわ(笑)
チョコ柿ピー、今度チャレンジします!!
【2007/03/27 21:56】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
コレ、一度食べたらけっこうハマると思うよ♪
まずはオーソドックスなチョコから食べてみるのがいいかも~(^▽^)
【2007/03/27 23:50】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/289-7e42682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





