おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

満喫してます
大阪に帰省中です(^▽^)v

ブロガーの妹のために、兄が所有するパソコン4台(!)のうち1台を
滞在中使えるようにしてくれているので、実家にいながら快適PCライフ♪
…なのですが… お出かけが忙しくて更新できてません…(。>_<。)

さてさて、今日は、朝から晩まで充実した一日でした。
朝、友達に家まで車でお迎えに来てもらい、お茶してランチ。
なぜ先にお茶したかというと、ランチのお店が開くまでに時間があったから。
どんだけ朝早くから会ってるねん!って感じ?(笑)
だって、久しぶりに会うんだもの。 いくら時間があっても足りないわっっ
そんなこんなで、開店を待って行ったお店は、「神楽」 というステーキハウス。
目の前の鉄板で、パフォーマンスをしながら焼いてくれます。
これが楽しい!! そして美味~い!!!(≧▽≦)ヒャッホー

その後、夕方まで喋り続けて、駅まで送ってもらい(アリガト♪)梅田へ。
仕事帰りの友達と待ち合わせてゴハン。
これまた久しぶりなので、ネタも話題も尽きませんっっ
お互いに報告もありつつ、愚痴りーの、毒吐きーの、大騒ぎ☆
黙ってれば大人しく見えそうな二人ですが、その毒舌っぷりったら、もう(笑)
いやいやいや~、スッキリ解毒~♪

あっという間に時間が過ぎた、とっても楽しい一日でした。

これからしばらくの間、大阪の北部地域によく出没すると思われます。
目撃された方は声掛けて下さいね~(^-^*)

この記事に対するコメント

「神楽」行ったの?いいな~。
前行こうと思ったときは改装中で休みやってん。
今度帰ったときは是非いきたい!
【2007/03/29 10:57】 URL | きのこ #- [ 編集]


今、大阪にいるんや。いいな♪
私も解毒したいし(笑)
とにかく私は、そろそろ帰国の準備を始めなければ。
東京にオトメちゃんがいると思うと心強いわ~
ほな、オトメ兄にもヨロシク☆
【2007/03/29 21:38】 URL | yumie #- [ 編集]


もうすぐ会えるね☆
楽しみだよぉ~♪
【2007/03/30 00:44】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>きのこちゃん
あら♪ 神楽ご存知だった?
ここのお肉は絶品よ~(*゚∀゚)
次の帰省時には、ぜひ行ってみて。
ちなみに、ご飯orパンは絶対パンにして鉄板で焼いてもらうべき!
私は何も考えずご飯にして、後でパンを注文した人見て後悔…

>yumieちゃん
今回の大阪は悲惨だったわー…
解毒したつもりが別のウィルスに…(-"-)
だんだん帰国が近づいてきたね~
我が家は、いつでも毒吐き歓迎!(笑)
東京で待ってるよ☆

>うっちぃ
あぁ… この時は、まさかこの後、あんな事になるなんて
想像もしてなかったわ。
うっちぃにも久しぶりに会えると思って、すんごい楽しみに
してたのにな。
突然の欠席でほんとゴメンね。
次は体調万全にして臨みます!!!
【2007/04/05 21:48】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/291-7e275375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





