おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

元気になりました
先週はご心配&ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで順調に回復して、予定通り3日に帰宅しました。
私を気遣ってか、恐怖の旦那怪獣の襲撃もなく(部屋が荒れてない!)
(いや、襲撃されたけど怪獣が自分で片付けたと思われます…笑)
仕事も昨日・今日とお休みをもらったので、もうすっかり元気です♪

それにしても、タミフルの効果は抜群でした。
普通の風邪でもあれくらい効く薬があればいいのに~って思ったほど。
問題になってる副作用については、さすがにちょっとドキドキしたけど
まぁ、もう若くないから大丈夫だろう、と。 そして全く問題ナシ、と。(笑)
お医者さんが 「時間はかかるけど、タミフルは飲まなくても治りますよ」 と
言ってくれたけど、このまましばらく寝込むなんてありえない!!と思って
処方してもらいました。 が、結局は、症状がよくなっても、感染予防の為に
しばらく外出できなくて、実家にほぼ引きこもってたワケです…

いやしかし、40度近い熱なんて久しぶりに出しました。
40度と言うと大変そうだけど、高熱には小さい頃から慣れてて強いので
一人で普通に歩けるし、食欲あるし、ちゃんと味もするし、字も書けるし
(初診カード自分で書きましたから) たいした症状はなかったんですよ。 
それだけに 「自宅で安静」 が辛かったです。 じっとしてられないです(笑) 

大阪の皆様、よりによって年度末~年度始まりの忙しい時期に、せっかく
予定を組んでもらったのに、ドタキャンしてしまって本当にスミマセン。
次回は体調万全にして臨みますんで、懲りずに会って下さいね~(。>_<。)

この記事に対するコメント

元気になったみたいで、安心したわ♪
ねえねえ、ところでオトメちゃんも子供の頃、よく熱出してたん?
私もやで~!
家族で私だけよく熱出してて、だれに似たんやろ。。。と思ってねんけど
これもやはり”N家”の血か!!(笑)

もう少しでオトメちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ。
あと、、、
またご近所でコワイ事件があったみたいだね。
気をつけてね。
【2007/04/07 03:15】 URL | yumie #- [ 編集]


>yumieちゃん
おかげさまで、すっかり元気になったよ~
心配ありがとね♪

yumieちゃんも同じ高熱派(?)だったのね。
私は扁桃腺が弱かったから、いつも39度くらい出てた。
そういや、うちの兄姉もそんな高熱出してる記憶がないなぁ。
というか私が子供の頃、すでに兄姉は大人だったけどね(笑)
でも、間違いなく 「N家の血」 とみた!!( ̄ー ̄* 

そうそう、うちの近所ってば物騒な事件が多いのよねぇ。
過去の通り魔事件の犯人も捕まってないしね… 
怖い怖い…
【2007/04/07 20:50】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


良かったぁ~元気になって(*^∇^*)
またこっちに帰って来る時は声掛けてね☆
【2007/04/08 10:51】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


31日は参加してもらえず残念でした~☆

元気回復したようで、よかったv-291

また企画するので、帰ってきてね~♪
【2007/04/08 13:58】 URL | しぃ #- [ 編集]


>うっちぃ、しぃちゃん
この間はゴメンねぇ~(>_<。)
前日までみんなに会えるのをすっごく楽しみにしてたのに
あんなことになるなんて…
次帰る時もゼッタイ連絡するから、今度こそはっ!!!
喋りまくるでぇ♪
【2007/04/08 22:08】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

よかったよかった♪
治ったみたいでよかったねぇ~。
大人が発熱すると、関節痛くなったり、ホント、しんどいよね・・・。
子供は39度でも遊びまわっているから、体力の差なのか・・・って感じるわ(笑

今年、お花見行った??
関東の方が早かったんよね。
大阪は、まだ満開だよ♪
暖かいとお出かけしたくなるよね♪
【2007/04/10 10:21】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
心配ありがとうね(*゚∀゚)
子供は熱があっても元気よね。 
熱があっても遊びたいものは遊びたい!ってことよね。
病は気から…って本当だと思うわ~

今年のお花見は、イマイチちゃんと行けてないのよ…(泣)
大阪で北千里の通り抜けを見たくらいかなぁ。
そっちはまだ見頃なんだよね?いいな~(>_<。)
こっちはもうすっかり散っちゃってるから、また来年だー、、
【2007/04/11 23:28】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/293-202b1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





