おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

セレブ会 ~お花見~
今日は毎月恒例のエセセレブ会でした。
  ※セレブ会とは…
  会社の同期4人で成り立ち、セレブ気分でランチする会!(笑


【本日のコース】
 六本木ヒルズでランチ・お買い物
     ↓
 麻布十番経由で芝公園へ行ってお花見
     ↓
 東京タワー見学
     
お天気も良くて、桜も咲き始め、最高のセレブ会日和
まずは、こちらへ来てまだ一度も入った事がなかった六本木ヒルズへ。
いつもテレ朝の天気予報で映る毛利庭園も、桜がたくさん咲いてて綺麗でした♪
ちょっとコジャレた和風のお店でランチして、お店を見てから東京タワー方面へ。
途中、麻布十番商店街で『泳げたいやきくん』のモデルになったお店
『浪花屋』でたい焼き購入!!
いつもすごい行列だそうで…今日は10分待ちで買えたからラッキー♪

20060327213126.jpg


たい焼きは、しっぽの先の先まで餡が入ってて美味しかった~

そして、目指すは桜の芝公園!
東京タワーを見ながらのお散歩は、なかなか気持ちイイものでした♪
公園に着くと、すでに夜の宴会用のブルーシートが…!
まだ月曜なのに(笑
この辺りの桜は満開に近くて、遠くに東京タワーを臨む景色は絶景

20060327213739.jpg


しばし桜を楽しんで、東京タワーへ。
今回初めて行ったわけではなかったけど、どんどん近づいてくると、
だんだんテンションも上がってくる!
真下に来た時には『おぉ~!!!』って盛り上がってました(笑

少し日が暮れるまで待って、昼~夜の景色を楽しみました。
近くに住みながらも、改まって登ってみるとオモシロイ
日が暮れだすと、急に景色が変わってきてこんな感じ。
すっごいキレイ

20060327214352.jpg

下に降りた頃には、すっかり暗くなっていて、振り返ると…
どどーん!!!

20060327214406.jpg

感動モノのキレイさ!
はとバスツアーもびっくりの、東京を満喫した一日でした☆

この記事に対するコメント

六年ちょっと月に2回仕事で内幸町まで来ていても東京タワーって
近くから見るものって感じがして入ったことないなぁ。蝋人形館や
ったっけ?あれはいっぺん観てみたいねんけど、嫁がアホくさい
から止めとけと…。まぁ、夜の帳に映えるというか、夜中に首都
高を走ってるときに見えるタワーが好きですな。

関係ないけど、リリーフランキーの東京タワーもよろしいよ。
【2006/03/28 10:13】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


見ぃつけた♪東京タワーにべったりv-238な一日だったね東京の夜景は東京タワーでみるのが一番綺麗だと思うv-20
【2006/03/28 18:39】 URL | あさり #- [ 編集]


>リリーさん
私も今の職場からバッチリ東京タワーが見えてるんだけど
なかなか近くまで行く機会ってなくてね~
今回、桜もあるし、私がまだあちこち物珍しいから、友達が
こういうコースを組んでくれたの♪

蝋人形館は、あんまり人入ってなかったなぁ…(笑
私は別の場所で一度行ったことあるけど、それなりに面白かったよ~
気になるなら、一度はぜひっ!!

夜に見える東京タワーは、ほんとキレイよね。
通天閣とはちと違う…e-228

本家リリーさんの『東京タワー』気になってるのよ~
ずっと本屋で迷ってるんだけど。そろそろ本気で読もうかな。

>あさりちゃん
いらっしゃい!よく見つけてくれましたe-278
昨日は楽しかったね~
ほんと東京タワーにベッタリだったよね!
最後は夜景も見れたし満足だわe-420
恋がかなうアイスも食べたし、今度はぜひデートで行ってねe-415
【2006/03/28 18:57】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

本家作品
花見ん時でよければお貸ししますわよ。
あと、物件決めてきた。今の家から2分、かみさんちから2分。
何か変わった実感出るんやろか(笑)
【2006/03/28 21:36】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


ほんと?ではお借りしようかしらんe-102
お荷物じゃなかったら持って来て~(行って?)e-465

新居決まったんや!よかったねぇ。
やれやれ、ですな。
いつ頃お引越し?やっと脱ワンルームねe-514
それだけでも、十分変わった感アリやって(笑
【2006/03/28 22:48】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/3-a026fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





