おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

雑貨屋さん
今日は久しぶりにポカポカ陽気だったので、家事をひととおり済ませてから
買い物を兼ねて、ご近所をお散歩してきました。
実は、いつものお散歩コースに、前から気になってたお店があります。
うちから歩いて行くと反対車線なので、気になりつつ入ったことなかったので
今日は、まずそのお店を目指して、てくてく歩いて行きました。

道路沿いの小さな三角のお店。 雑貨屋さん 「Do!Lee
外から見えるディスプレイだけでワクワク♪
絶対かわいいモノがあるに違いない!という、動物的(?)勘です。(笑)
もちろん、その勘は当たってました(*^-^)ノ""
布を使った雑貨、ドライフラワーのアレンジ…etc. どれもこれも素敵~☆

何かを買おうと思って入ったわけじゃないのに、ちゃっかり2点お買い上げ。
ひとつは、クロワッサン型のポーチ。 何とも言えない形と手触りに一目惚れデス。
もうひとつは、まったく予想外の買い物。 赤ちゃん用のスタイ。
お店に入ってすぐ目についたもので、自分じゃ使わないのに一目惚れ…
そこで思い出したのが、来月、友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれること。
やっと首がすわって、初お目見えなので 「こりゃプレゼントだ~!」 と。(笑)
それくらい惚れ込んじゃったのですよ。 
ブログに載せようと思って、ラッピング前に写真を撮らせてもらいました。

20070427005420.jpg 変な客ですみません...

ちょっと判りにくいけど、色は赤紫っぽいローズピンク。
裏は生成りのワッフル地で、手触りもふんわり柔らか (*´∇`*)
ラッピングもこんなに素敵に仕上げてくれました♪

20070427010818.jpg

たかがラッピング、されどラッピング。 そこにセンスが表れると思うのです。
こんな風に包んでもらえたら何だか嬉しい (*゚∀゚)
クロワッサンポーチも、膨らませたらとっても可愛い形でしょ?
これは、定期的に通ってしまいそうな予感です。。。

この記事に対するコメント
かわいー♪
雑貨屋さんって何気に気になるよねぇ~。
私も買う予定ないのに、見てたら欲しくなって、買っちゃう事ってよくあるよぉ。

赤ちゃんのスタイ、かわいーね♪
かわい過ぎて、使うのもったいない位。
私もゆいが赤ちゃんの頃、名前入りのスタイもらったけど、
よだれで汚すのが嫌で、お出かけ用にしていたわぁ。
赤ちゃん用品ってかわいーよね♪


【2007/05/01 10:29】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
うんうん、雑貨屋さんって素通りするのが難しい~(笑)
そんでもって、入ったらついつい何か買っちゃうんだよねぇ…

このスタイ可愛いでしょ?でしょ?(*゚∀゚)
赤ちゃん用品はほんっとたまらんっっ 
見てるだけで癒し効果あるかも。
でも、いざ使うとなったら、もったいなくて困っちゃうね。
汚れてもいいダサダサの物ばっか使ってたりして(笑)
【2007/05/02 19:50】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/305-e53dbb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





