おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

もうひとつの記念日
今日は、もうひとつの結婚記念日です
本当の結婚記念日は6月で、それは結婚式をした日。
今日4月29日は、入籍した日です。

今年で丸5年になりますが、今までこの日はお祝いした事ないんです。
というのも、ワタクシ入籍した日ってあんまり覚えてなくて…(^^;)
パスポートの手続きとか、会社の手当ての関係で、先に入籍したのは
覚えてたけど、日にちまでは記憶にない記憶が定かじゃなくて 

先日、戸籍謄本が必要なことがあって、それを見て 「4月29日かー」 と。
意外なことに、旦那さんに 「入籍した日っていつか覚えてる?」 って
聞いたら、なんと即答!! ちょっと驚きでした。 やるやん~
そういや、祝日で守衛のおじさんに渡したのよね。 思い出しました。

ということで、今日はちょっとだけ何か普段と違う事を、、、という事で
外でご飯を食べてきました♪
近くではちょっと有名なインド料理のお店・アクバルへ行ってきました。
最近、私も旦那さんも、焼きたてのナン&インドカレーがお気に入りです。
ナンってモチモチ・パリパリで美味しい~~~(≧▽≦)

そして、出かけたついでに…
旦那さんの結婚指輪、何かに引っ掛けてしまったらしく、思いっきり
曲がってたので、修理してもらおうと思ってお店に持っていきました。
修理に預けることになるだろうと思ってたら、その場で少し直してくれて
とりあえず○に戻ったので、それで凌ぐことにしました。
私の指輪まで一緒にクリーニングしてもらって、ピカピカ復活
何だか嬉しくて、帰ってこんな懐かしいものを出してのっけてみました。

20070429230346.jpg 初心忘るべからず(笑)

この記事に対するコメント

もう五年ですか~早いね~めぐり逢えた縁は大切にしましょう!病める時も健やかなる時もデスあ~懐かしいッ
【2007/04/30 23:46】 URL | オネエ #- [ 編集]

5年かぁ~
オトメちゃんトコと私のトコは、1ヶ月違いで結婚したから
私のトコも、もう5年やわぁ。いろいろあったなぁ。。。
5年付き合って、結婚して5年やから、
知り合って10年です・・・。

旦那さん、ちゃんと覚えていたんやね♪
うちは、聞いたらたぶん、「書いた覚えない・・・」とか言いそう。。。(怒
ホンマ、初心忘るべからずです・・・。
【2007/05/01 10:23】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>オネエ様
早いよねー、、もう5年ですわ。
そりゃ、あの時半ズボンはいてた2人も大きくなるわなー(笑)
お互い、良縁は大切にしましょー♪

>ゆいママちゃん
おお☆ そっか、1ヶ月しか違わなかったのか~!
もう、ゆいちゃんが幼稚園行くようになるんだから早いわぁ(´▽`)
知り合って10年って考えると、なかなか長いね。
うちは知り合って何年経つかな。 えーっと… …アレ?
思い出せない…(汗) これも旦那さんに聞いてみよ(^^;)
【2007/05/02 20:07】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/308-454711aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





