おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW旅行記
このゴールデンウィークは、盛り沢山な旅行へ行ってました。

こんな船で 
DSC00953.jpg

こんな場所をまわって
DSC00964.jpg  DSC00969.jpg

最後には熊本城まで寄ってきました。
DSC00986.jpg

??? 不思議なコースです。(笑)
いや、ほんとに、この写真は旅行中に撮ったものです。
種明かしは…↓

写真で騙された人、いるかな? いたらちょっと嬉しい… (*≧m≦*)
これらは全部、東武ワールドスクエアのミニチュアなんです。
世界各地の有名建造物が25分の1で作られていて、実物は人の背丈も
ないものが殆ど。 なかなかよく出来ています☆
だから、旅行は旅行でも 「鬼怒川温泉1泊2日」 が正解なのです(笑)

4・5日は両方とも夏みたいなイイお天気で、行楽日和でした。 
事前に鬼怒川ライン下りも予約してたので、お天気が悪かったら嫌だな…と
思ってたけど、何の心配もいらない2日間でした。

DSC00940.jpg

新緑の中、水際って気持ちいい~!! 鳥のさえずりも聞こえるし♪
保津川に続き、ライン下り最高ッ (≧▽≦)

他に、とりっくあーとぴあ日光という所にも行って、それがまた楽しかった!!
早く到着したので、通りすがりに寄ったんですが… 面白いッ (≧▽≦)
ワタクシ、超興奮でした(笑) これは、また別記事にすることにします。

さて、最重要目的である温泉の湯は、無色透明・においもなくサラサラ。
特に特徴がある泉質じゃないけど、湯上りはポカポカ、湯冷めしないのは
やっぱり温泉たる所以かな。
食事もすごく美味しくて、二人揃ってついつい食べ過ぎてしまいました。。。
湯に浸かって、満腹で転がって… いやぁ~極楽極楽 (*´∇`*)ハァ

そういえば、ちょうど子供の日だったので、ホテル内にこんな鯉のぼりが。
13メートルもあるそうです。 デカッ (@_@)

DSC00929.jpg

この記事に対するコメント

姫路に太陽公園ってのがあって、
そこもこんな感じらしいねん。
ちょうど違う友達の日記で太陽公園のことが話題になってて、
姫路か!?と思っちゃいました。
そっちにもあるんですね♪
面白そうだから太陽公園は行ってみたいなぁ~。
【2007/05/06 23:15】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


ふっふっふっ、ちょっと騙されかかったわよっ(笑
このミニチュアの名所って淡路島にもあったはず。
もうなくなったかなぁ、「オノコロ」っていう所やったような。
ピサの斜塔とか凱旋門とかと並んで写真撮ったよー。
【2007/05/07 22:31】 URL | みょん #- [ 編集]


私も太陽公園かと思ったわぁ。
でもオトメちゃんは関東やしね。
姫路の太陽公園へは私は行った事あるねんけど、
そこは、世界各地になっているねん。
自由の女神とか、万里の長城とかね。

ライン下りもいいねぇ~♪
でも、意外とお値段高いよね。。。
京都の保津川下りとか¥3000位したような。
でも、お天気いい日は、気持ちよさそう~♪
【2007/05/08 10:20】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>うっちぃ
へぇ~!姫路にそんな所があるとは知らなかった☆
見るだけじゃ飽きてくるけど、「ブログ用に♪」って写真撮ってると
なかなか楽しかったよ~(笑)
ちなみに、姫路城もあったよ♪

>みょんちゃん
フフフ… やっぱ騙されてくれる人いないと♪
オノコロって聞いたことあるなぁ。
淡路島には何度も行ってるから、絶対近くを通ってるはず。
でも行ったことないわー。
どうも淡路島と言えば、謎のパラダイスの衝撃が強くて…(笑)

>ゆいママちゃん
お、ゆいママちゃんも太陽公園に行ったことあるんや!
ここも世界各地になってるから、かなり似てそうやね。
アメリカゾーン・ヨーロッパゾーン・アジアゾーン・日本、って分かれてて
有名な建造物は一通りある感じ。
多すぎて最後の方は疲れちゃったよー(笑)
そうそう、ライン下りってけっこう高いよね。
鬼怒川は2500円だったよ。 そうそう何度も乗れないね~(^^;)
【2007/05/08 23:48】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/312-23156cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。