おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

今年もキタッ!!
今年も届きました、ドクターシーラボの株主優待

D1000959.jpg

今回の内容は…
 アクアコラーゲンゲルSモイスチャー 7800円
 Sウォッシングフォーム 2650円
 薬用シーウォーター 900円

しめて総額11350円分。 うむ、なかなか大したモンです♪
アクアコラーゲンゲルとウォッシングフォームは定番だし、薬用シーウォーターは
ミクロの霧で乾燥を防いでくれるらしく、メイクの上からでも使えるっていうから
どれもお役立ちアイテム間違いなし! やったぁ~(≧▽≦)

この記事に対するコメント

ドクターシーラボ、いいよね!私もゲルを愛用していますv-238
でも、株主優待ってどうやるの?(ごめん、初歩的な質問です)かなり興味あるんだけど・・・。
【2007/05/16 08:12】 URL | ずーさん #- [ 編集]

いいなぁ~♪
私は株していないから、よくわかんないけど、
株主優待で、いろいろもらえるんだねぇ~♪

化粧品なら使えるし、いいよね♪
【2007/05/16 10:34】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


トマトのゆむき勉強になりました!!ありがとう。
そして、結婚生活アドバイスもありがとう!!
そうだよね。イライラしてもしょうがないよね。
楽しく生活できるよう、つとめま~す!!
 
 私、この歳になってもまだ顔に吹き出物ができるねん。こまった・・・
【2007/05/17 21:14】 URL | くろきち #- [ 編集]


>ずーさん
お♪何だか同じような化粧品使ってること多い?
たしかカバーマークのファンデも一緒だったよね♪(*゚∀゚)
シーラボの優待は、かなり使えるから有りがたいの。
優待を受けるには、1月の時点で株を所有してることが条件で
株価は1株が15~20万くらい。
1株だと今回の内容、2株以上だともうちょっとイイモノが来るらしい! 
私も株には詳しくないから、旦那さんに買ってもらってます(笑)

>ゆいママちゃん
そうそう、いろいろ会社によって優待でもらえるんだよね~
シーラボは、この優待目的で持ってるようなモンよ(笑)
1年に1度、ちょっとしたお楽しみやね♪

>くろちゃん
トマト、うまく皮剥けた?お役に立ててよかった♪
私もね、結婚して最初は働いてたのもあって、実家暮らしとのギャップに
悲しくなったりしたけど、だんだん家事も慣れてくるし、手抜きも覚えるし
結婚生活を楽しめるようになったよ~
まだまだ新米主婦さんなんだから、できなくて当然!くらいの気持ちで
どーんと開き直って気楽にね(*^-^)ノ""

そういや、私も結婚してすぐの時だったか、肌荒れがひどいときがあったわ~
大人ニキビっていうのかな。全部治ることがないような状態で。
やっぱり環境の変化も大きいんじゃない? あとは保湿よ!保湿!!
【2007/05/17 22:31】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


ほんまやね、何気に同じ化粧品使ってるよね。ひょっとして、下地はエスティーローダー?

株情報ありがとう!へそくりでやってみようかな。
【2007/05/18 08:05】 URL | ずーさん #- [ 編集]


>ずーさん
でしょでしょ~?けっこう同じもの使ってるよね(^▽^)
下地は違うけど、そう聞くとエスティローダーが気になる!
次、検討してみようかなー(笑)
シーラボの株は、優待の権利確定が終わった今の時期が
一番安いから、買うなら今だよ~(と勧めてみる…笑)
【2007/05/20 22:16】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/317-3510b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





