おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

小さなお客様
今日は、友達2人+babyちゃんが遊びに来てくれました♪
babyちゃんは、今年の1月9日生まれで、ただいま生後4ヶ月。
我が家に来てもらったお客様の最年少記録です!!

そろそろ首がすわるって聞いたのは、そんなに前じゃないはず。
待ってました!!ってコトで、さっそく遊びに来てくれたんですが
思ってたよりずっとしっかりしてて驚きでした☆
なんと、もう一人で寝返りが出来ちゃいます。
でも、まだ片方&自分では元に戻れないので、ひたすら
「ころんと転がる→ジタバタ→泣く」 の繰り返しなんだけど(笑)
足の力、腹筋、背筋が相当強そうなので、ハイハイする日も近そう。
太腿なんてコルネみたいに3段になっていて、ムチムチ・ぷくぷく
めちゃくちゃ可愛い~~~っ 可愛いすぎっっ(≧▽≦)

D1000970s.jpg  こんな笑顔されたら、たまりませんっっ

これは…
我が家もそろそろ本格的に、コウノトリ捕獲作戦を練らなければ…!(笑)

この記事に対するコメント
かわいーね♪
4ヶ月にもなると、笑顔でこっち向いてくれるよね♪
ホンマ、癒されるよねぇ~。
ゆいもこんな頃もあったのよねぇ~。懐かしい・・・。
早くしゃべって欲しいなぁ~なんて思っていたのが、
今じゃ、しゃべりまくりやし。。。

こないだゆいに、「赤ちゃんはいらんけど、
おねえちゃんが欲しい」と言われました(爆
そりゃ無理な相談です。。。
どうも、幼稚園のお友達はおねえちゃんがいて、
鉄棒とかいろいろ教えてもらっていて、うらやましいらしい。
なるほどねぇ~。でも、無理です(笑
【2007/05/18 09:57】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]

かわいい~!!
うちの姉も三人目を妊娠中で、今月の23日が予定日です。三人とも女の子です。それぞれ違っててかわいいよ。
 
 私は子供、ほしいかなあ、って思うときと、まだいいや。って思うときといろいろです。
子供ができるかどうかは、神のみぞ知るって感じですね。
【2007/05/19 14:30】 URL | くろきち #- [ 編集]


>ゆいママちゃん
うんうん、4ヶ月くらいになると笑うから可愛さ倍増だよねぇ♪
赤ちゃん見てるとほんま癒されるわ~(*´∇`*)
ゆいちゃんも、前にご飯食べに行った時、まだ小さかったもんね。
あれで何ヶ月くらいやったんやろ?
それがもう今は喋りまくりで幼稚園行ってるんだもんねぇ、、、早いわ。
それにしても、「お姉ちゃんが欲しい」はほんと無理な相談やなー(笑)

>くろちゃん
お姉さん、23日予定日なら、まさに今産まれるかも?っていう状態なのね!
赤ちゃんとご対面が待ち遠しいね♪
そして3姉妹! 賑やかで楽しそうだわぁ(≧▽≦)

子供はほんと、神様のみぞ知るって感じよね。
まぁ、私と旦那さんの子だから「もうちょっとノンビリしてから行くかー」とか
思ってるんじゃないかと…(笑)
【2007/05/20 22:32】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/318-b06eb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





