おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

指定席
この間 『ツインパン』 や 『あっとアイロン』 と一緒に買ったモノ。

  『ステッパー』

この手のモノは結果が出なかったら虚しいので、ブログには
載せないでおこうかな~と思ったんだけど、頑張るぞ!!という
決意も込めてUPしちゃいます (>。<)

ほんとは 『ジョーバ』 とか欲しいんだけど、さすがに予算的に
無理っ!なので、まずは自力で頑張ることにしました(笑

そして、設置。これが問題。
ちゃんと出しておかないと絶対続かないもんね~ (; ̄ー ̄A
で、決めた場所が↓

20060424230057.jpg

めちゃ部屋の真ん中やし☆
オトメ家リビングは縦長で、ソファとダイニングテーブルの間に
妙なスペースがあるので、そこに設置しました♪
これだったらテレビも見ながらできるしね (@^▽^@)
ソファに座ってる旦那さんの背後で、フミフミする怪しげな嫁(笑
(しかもだんだん息が上がってくるという…)

さっき早速30分程してみたけど、これが結構キツイ
普通に歩くよりもかなり負荷がかかってるから、疲れる疲れる。
でも、夏になるまでにマイナス○㎏!!(ナイショ)
頑張ってみます♪

この記事に対するコメント

背後で息が荒い、
それはヘタしたらストーカーよ…i-202

ふくらはぎ攣らん程度にがんばってネi-185
目指せ○○Kg!!
【2006/04/25 00:12】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


ジム系のマシンを続けるにはTVの前やないと続かんねぇ。
にしても、ステッパーはオレは苦手やなぁ。あれをやるなら
一時間走るわ、って。 せやし、えらいな~って思うので、
思い続けられるように踏み続けてな~。
【2006/04/25 06:45】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


>.netさん
名付けてストーカーダイエット?(笑

それにしても、○○㎏ってコトは二桁目指さなきゃダメ…?
ガ、ガンバリマスッ (>_<)キャー

>リリーさん
ステッパー続くかなぁ…テレビがあっても、飽きちゃうだろうしねぇ。
でも、外を走るには最小限の身支度が必要なお年頃e-263なんで
インドアで頑張りますっ!
【2006/04/25 13:00】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


主人の実家にあるので、以前踏ませてもらったことがあるんだけど
あれってなかなか難しいよねー。ふらつきながらやった記憶が・・・。
成果が出たかはまた報告待ってますわ。
【2006/04/25 16:30】 URL | きのこ #- [ 編集]


>きのこちゃん
そうそう!けっこうバランスが必要なのよね。
きのう、張り切って腕振りながら歩いて(?踏んで)たら
後ろから見てた旦那さんに大笑いされた…v-14
だって、その方がバランス取れるし、効果もありそうじゃない?
成果は…えーっと…頑張ります!(そればっか:笑)
【2006/04/25 17:05】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/32-2267fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





