おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

久しぶりのバトンです
☆☆☆あのこの事もっと知りた~いっ☆☆☆

mixi日記経由でバトンが回ってきました。
バトンって久しぶりかも~。
長いけど気合入れて、いってみましょー!!

【1】6人にバトン回して下さい(最初に記入)

6人…は後々大変なので、とりあえず1人にしときます。
バトンと言えば、しぃちゃん!(笑)
よろしく~(^-^)ノ

なんと45問(!)もあるので、見たい方だけポチッとどうぞ♪

【2】名前は何ですか?

オトメ
もちろん本名じゃないです

【3】おいくつですか?

32歳です
誕生日が来たらゾロ目になります

【4】職業は何してますか?

基本は主婦
でも、月6日だけ派遣でお仕事
某フリーペーパーのデータエントリーしてます

【5】好きな異性は(同性可)

熱烈ファンじゃないけど最近わりと好きなのが、沢村一樹
変わってますか?(笑)

【6】特技は何ですか?

料理 
オッサン年配の方の相手

【7】資格は持ってますか?

普通自動車免許
保険業務の資格を数種類

【8】悩みはありますか?

人並みに(笑)

【9】好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き → コロッケ・シュークリーム・茄子・桃 他いろいろ
嫌い → ウニ・蟹味噌・白子・レバー(珍味モツ系)

【10】今広い意味で恋をしていますか?

してますよ~

【11】貴方が愛する人に一言

これからもよろしく

【12】願いが一つ叶うなら何を願う?

高校の頃に戻ってみたい

【13】お気に入りのCMはなんですか

サッポロビール(作るしかない!ミュージカル風)
TOYOTAの地デジナビ(ロードの替え歌ver. 高橋ジョージが…笑)

【14】最近ときめきを覚えたのは何?

昔憧れてた人と偶然連絡がとれたこと

【15】最近調子はどうですか?

絶好調!(笑)

【16】最近嫌な事はありましたか?

あったかなー?無いような気がする
忘れてるだけだったりして

【17】会ったことのないネッ友は何人?

1人もいません
mixiのマイミクさんも全員リアル友なので

【18】旅行に行くなら何処に行く?

ラスベガスかハワイ!
無理なら草津か伊豆

【19】解毒方法は?

2~3週間に1回くらいのペースで温泉(近くにあるので)

【20】何か育ててますか?

植物達を多数
あとは…旦那さん?(笑)

【21】昨日の夕飯は何ですか?

鮭の西京焼・茄子と厚揚げの煮物・キャベツのおひたし
地味・渋メニューです

【22】1日だけ過去に戻れます、いつに戻る?

10年前くらいの某日
どうしても記憶が繋がらない日があるんです(困)

【23】「2008.01.01」自分は何してる?

自宅でお雑煮作ってゴロゴロ or 旦那さんの実家でゴロゴロ
いずれにしてもゴロゴロ

【24】人生で1番の冒険は?

転職

【25】今までで1番感動した言葉は?

1番が決められません

【26】明日の予定は?

明後日クレープパーティーをするので、その準備

【27】最近凄く切なくなったことは?

片想いだと思ってた恋が、実は両思いだったということが今になって発覚…(涙)
すごーく昔の、まだ初々しい頃の話ですが。

【28】自分のカラオケの定番は?

特にこれといった定番はないかな その時のマイブームで歌います

【29】苦手な事は?

人の話を聞かない人の相手をすること

【30】今までで自腹を切った高いもの?

エレクトーン 120万円也

【31】人生を変えたこの人、バンド曲は?

人生を変えたというか、自分がドン底の時に聞いていて
たぶんその時が人生の分岐点だったと思うから
MISIA 「Everything」

【32】あれ?ほっしゃんに似てるって言われませんか?

エエッ!! ないない(笑)

【33】最近見た映画は?

ビデオで 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
早く続きを見に行かなければ!

【34】人生で初めて買ったマンガ本?

「りぼん」
「ときめきトゥナイト」 が大好きでした

【35】されたら1番怒る事は?

理不尽なこと

【36】今1番欲しいものは?

夏用のサンダル

【37】休日の過ごし方?

おうちでのんびりゴロゴロ&お菓子作り

【38】宝物は何?

友達・家族

【39】今の格好は?

キャミ+カーディガン+7分丈パンツ

【40】好きなアイドルは?

特になし

【41】ハマってるTV番組は?

プロポーズ大作戦
今回の月9、珍しく初回から見てます

【42】今年中に絶対したい事は?

マイナス○㎏!!

【43】好きなコンビニは?

特にこだわりなし

【44】読みたい本は?

見つけ次第読んでるので、特になし

【45】ミクシイはPC派?それともモバイル派?

9割以上PC


はぁぁぁ~ さすがに長かった。。
読んでくださった方、お疲れ様&ありがとうございました。
この記事に対するコメント

バトンありがと~!
長っ!!
サクッと後ほどアップさせていただくわっ!!

オトメの回答、あれこれポイントが・・
12あたりがひじょーに気になりますぞっ(笑)

【2007/05/30 10:28】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
バトン受け取りありがとねー♪
あとで遊びに行きまーす(^-^)ノ

え?12が気になる?(^^;)
しぃちゃんも戻ってみたいでしょ?でしょ?
やり直すんじゃなくて、覗きに行ってみたい!
そんでもって、ちょこっと話ができたらそれでいいや~(笑)
【2007/05/30 22:15】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


バトン受け取りありがと~☆
34の回答・・・やっぱりあなたはオトメだったのね( ̄▽ ̄)
【2007/05/31 20:46】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


>ユミコ
そうね~この頃はいかにも「オトメ」だったかも(笑)
そういや、このあだ名がついたのも確かこの時期だったような…(^^;)
【2007/06/02 23:06】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/323-72d92808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





