おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

BABEL
映画 「BABEL」 を観てきました。
なぜ今BABEL?って感じですか? 
そこは、いつもお決まりの営業協力ですよ(笑) 
私としてはパイレーツオブカリビアンとかスパイダーマンが観たかったけど
そんな人気の映画はそもそも営業協力なんてないワケで…(^^;)
まぁ、せっかくのチケットを無駄にするのも勿体無いしね。

で、感想は 「・・・・・・」
えーっと… 終わった瞬間に旦那さんと顔を見合わせて 「?」
途中飽きることはなかったけど、とにかく難解で…。
その後お茶しながら話し合ってみたものの、あまり理解できませんでした。
一番伝えたかった事は何なんだろう? あーーーモヤモヤだぁ、、(>。<)
 
私的には単純明快、観た後はスッキリ爽快な映画の方が好きだな~。
ジーンとくる感動物でもいいけど。
というわけで、今日は少々不完全燃焼です。 
寅さんのDVDでも観ようかな(笑)

この記事に対するコメント

『BABEL』見たんだね~。
菊池凛子さんばっかりがとりあげられてたけど、私が信用する雑誌の評価はいまいちで
見送ってたんだけど、やはり難解だったのね・・・。
雑誌によると映画の中にトピックスがたくさんありすぎて、どれも解決してないとのこと。

私もすっきり系が好きなのでDVDで見るかも微妙だよ。
オトメちゃんの感想を聞いてそう確信したわ。
【2007/06/04 11:48】 URL | きのこ #- [ 編集]


>きのこちゃん
そうっ!そうなのっ!!
さすが雑誌の記者さんは的を得てるわ~(゚~゚o)
何と説明していいかよくわからなかったんだけど、それそれ♪
トピックス多すぎ、そして未解決。
そのどれもが深刻で考えさせらるものなんだけど、本題は
一体どれなんだろう?いらないものもあるんじゃないの?
あのシーンの意味は? …みたいな連続です(--;)
面白いかと面白くないかと聞かれたら、面白くない、、、
でも、隣の人は泣いてたのよね。ちょっと驚いたよ。
結局、何を感じ取るかは人それぞれ、ってことなのかなぁ。
むずかしいわ…
【2007/06/04 22:59】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/326-e644a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





