おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

季節はずれ
前記事のコメントでも書きましたが、今回の人事異動はセーフでした☆
もうしばらく今の生活を楽しめるようです。 ホッとしました。

たぶん今回異動はないだろう…と信じてましたが、やっぱりドキドキ (。>_<。)
旦那さんは、社内の状況とかである程度予想ができるかもしれないけど
私には何も前情報がないので、その予想をどれだけ信用するかだけ…
実際、同じタイミングで大阪から東京へ来た人が2人動いたんです ( ̄口 ̄;)
やっぱり2年経てば、それなりに動く可能性がある、ってことですね。 怖ッ!

さて、異動の不安が消えた今日。
さっそく友達とディズニーシーへ行く予定をたててみたり♪
クレープパーティーに続く、たこ焼きパーティーを企画してみたり♪
来年、またドキドキするだろうけど、それまではアレコレ考えても仕方ないので
楽しめる時は楽しむことにします!!!

今朝、家を出る前にベランダの植物に水を遣ってたら、なんと
春(もう初夏?)だというのに、カニバサボテンに花が!

20070608001510.jpg

本来は冬に咲くもので、今年の冬も咲きました。 
こんな季節はずれに咲いたのは初めてです。 新芽に混じって3つほど。
どういうわけか、季節を間違っちゃったんでしょうね~…
せっかく咲いたのに暑くて可哀相だけど、何だかちょっとラッキー☆

一昨日のセンチメンタルは何処へやら。
すっかり元気になりました♪

この記事に対するコメント
一安心やね♪
今回、転勤なくてよかったね♪
1年に1度ドキドキやけど、ホント、今を楽しまないとね♪

もうすぐ夏休みやねぇ。
オトメちゃんトコはどこか旅行とか行くのかな??
それも今から決める感じかな??
【2007/06/08 10:31】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
ほんと、今回は異動なくてよかった~~~
そういえば、もう夏休みが近い季節だよね。
ちょっと予約するのが出遅れてるけど、一応海外を狙ってます!
やっとこさ行き先がほぼ決まったから、明日問い合わせてみる。
まだ空きがあればいいんだけどなー、、 これまたドキドキ(笑)
【2007/06/10 23:13】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

いいなぁ~♪
海外旅行かぁ~。
どこへ行くのかなぁ。うらやましい♪
私なんて、パスポートが切れてしまったよ。。。
次に行けるのはいつやろう。。。(泣

私は夏休みは、双子のパンダを見に行きます♪
これもまぁ、ゆいのリクエストです。
子連れはこうなります(笑
【2007/06/11 10:01】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
まだ予約確認待ちなんだけど、南国リゾートに行く予定♪
大人2人でシュノーケル三昧になりそう…(笑)
双子のパンダ! それはとっても見てみたい!!
ゆいちゃん楽しみにしてるんだろうな~(*´∇`*)
いい思い出ができるといいね☆
【2007/06/14 19:11】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/329-483adbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





