おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

恐怖のテラー…
昨日、友達とディズニーシーへ行ってきました♪
「ちょっと行っとく?」 くらいの勢いで行けるなんて、近いって最高ッ(≧▽≦)
(といっても1時間くらいかかります)

以前、超混雑でファストパス全滅、インディージョーンズしか乗れなかったという
苦い経験があったので、昨日は10時の開園に合わせて入りました。
とりあえず、最新アトラクション 「タワーオブテラー」 のファストパスGETへ。
園内は、けっこう人が多かったから焦りながら行ったけど、着いてビックリ☆
全然混んでない…( ̄ー ̄* 
さくさくっと進んで、所要時間5分足らず。 普通に並んだところで15分待ちでした。
もしや、今日は空いてる~?という期待のとおり、ほとんどのアトラクションが
待ち時間なしで乗れました♪♪♪ 最後には、もう乗るものがなくなったほど(笑)

さて、話題のタワーオブテラー。
これから乗る人もいると思うので、詳しい説明は避けますが… 怖すぎ。
動きはフリーフォール系、でも落ちるだけじゃない。 上や下への大騒ぎですよ。
もともとフリーフォールとかの落ちる系が苦手な私は、魂が抜ける思いでした。
でも! 友達情報によると3パターンあるというので、果敢にも再度チャレンジ!
乗った瞬間から激しく後悔しましたけどね…
2回目はうまく違うツアーへ案内されたのでラッキー? いやいや、とんでもない。
1回目より怖かったよ… 落ちる回数多いし。 
もう終わると思って油断してたから余計怖かった…(泣)
さすがに3回目は生命の危機を感じて(?)、私ともう一人はリタイアしましたが
あとの2人は全然平気♪ってことで、もうひとつのツアー制覇へ挑んでました。
報告によると、最後のツアーが一番怖かったらしく、それに比べたら
「1回目のツアーはつまらない!」 とのこと。 ひぇぇぇ~乗らなくてよかった…
ツアーはA~Cの3種類、どの順序で怖いかは秘密にしておきますね。
違いは 「動き」 と 「落ちる回数」 です。

そして、私のお気に入りはやっぱりインディージョーンズ!
適度なスリルで爽快♪ 何より寿命が縮まる思いがしないのがイイ♪
ガラガラだったので4回も乗っちゃいました(^▽^)v
後半は、途中で撮られる写真に 「いかに面白く写るか」 がテーマ。
いい年して、かなりおバカな写真が撮れました(笑)

みんな主婦なので夕方には帰るつもりだったのに、結局出たのは8時すぎ。
イクスピアリでご飯を食べて帰りました。
いや~やっぱりディズニーは楽しい! いくつになってもテンション上がります。
(最近テンション上がってばっかりだ~)
今回はきっと血圧も上がったけれど…(笑)

D1001131.jpg  これがテラー 13階の高さから…

DSC01031.jpg  DSC01044.jpg  
夜のシーはとっても美しいです      奥に不気味な光を放つテラーが…

この記事に対するコメント

テラー最高っ!!!(≧▽≦)
テラーとインディだけで丸一日遊べるねー☆
テラー好きの私ともう一人はまだまだ乗り足りなかったよー!
うぉぉぉ、近々またテラーに乗りに行くぞーーー!!!

TDSもいいけど、来週の会合兼湘南台もよろしくねん♪
【2007/06/21 07:56】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


実は、クラブの皆で夜行バスに乗られてディズニーランドに行って以来(何年前やねん!)、行っていません。覚えてる?今考えたら、よく行ったよね(笑)。

楽しそう、行ってみたいよ!
【2007/06/21 08:27】 URL | ずーさん #- [ 編集]

いいなぁ~♪
ディズニーシーへ行ったんやね♪
1時間程で行けるとはうらやましい~。
大阪にいてもUSJはそんなに何度も行きたいと思わへんけど、
ディズニーが近くなら、年パス買っちゃいそうやわ。
でも・・・ディズニーの年パス高いよね。
確か4万位していたような・・・。

ゆいがディズニー好きやから、また行きたいらしい。
でも、大阪からやと交通費・宿泊費が高いのよねぇ~。
毎年行くのは無理やなぁ。
【2007/06/21 10:13】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ユミコ
いやー、楽しかったねー!!(≧▽≦)
あんだけサクサク乗れるなんて、ラッキーだったよね♪
テラーは、いまだに思い出すだけで変な汗が出るよ(笑)
あのカパッと開いた瞬間が忘れられない…(^。^;)
私とNっちはもう無理だわ~マジ血管切れそうでヤバイ。
次はとりあえずランド行こ♪ まずは来週、湘南台ね♪

>ずーさん
うわー懐かしい!!(*゚∀゚)
みんなで行ったよね。 しかも往復バスで!! 若いわぁ(笑)
あの時もたしか年末で空いてて、かなり乗れた記憶があるけど
(最後は乗るものなくなって愛ちゃんとダンボ乗ってたよ 笑)
あれ以来行ってないのかぁ~ 
それだと、ずいぶん新しいアトラクションが増えてるから楽しいよ♪
うち泊まってくれて全然OKだし、ぜひ遊びにおいで~(*^-^)ノ""

>ゆいママちゃん
うんうん♪
交通費だけで(しかも片道数百円)行けるなんて、かなり嬉しいでしょ?
でも、こっちの友達はUSJ好きな子がけっこう多くて
大阪行きたいって言うのよね。 やっぱ無いものねだりかなぁ?(笑)
チケットは、東京都民・千葉県民・神奈川県民の優待みたいなのがあって
(月によって優待される地域が違うらしい)、パスポート4800円で買えたの。
4800円で1日これだけ遊べたら、そんなに高くないな~って感じ。
ゆいママちゃんも、ゆいちゃん連れてぜひ遊びに来て~(*^-^)ノ""
【2007/06/22 21:29】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/335-03d31853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





