おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

朝なの?夜なの?
目が覚めると、窓の外が薄暗くなってました。
リビングでプーさんを抱っこしたまま眠ってしまったみたいです。
時計を見たら6時前。
寝ぼけた頭で 「今日の晩ご飯、何にする予定だっけ?」 と、考えてみたけど
何も思い浮かばず、それどころか朝・昼に何を食べたかさえ思い出せない…
「・・・?」
しばらく考えてると、昼に友達と約束してたのを思い出した! ∑( ̄口 ̄;)ガーン
「えー!もしかして私、約束すっぽかした?しかも夕方まで連絡なしで?!」
慌てて携帯を見たけど、メールも着信もナシ。
「・・・?」
今って夕方? それとも朝? で、何日なの? 
6時前なのはわかってるけど何かおかしい。 どうなってるの?
もう一度携帯を見てみたけど、AMともPMとも表示がないのでわからない。
ややパニックになりながら(でも寝ぼけてる)、テレビをつけてみたら
やってたのはニュース。 この時間、朝でも夕方でもニュースやん…( ̄^ ̄;) 
何が何だかわからず、キツネに抓まれた気分で部屋を出て寝室を覗いたら

くぴぃーーーすぴぃーーー

ガッちゃんみたいな寝息をたててる旦那さんがいました(笑)
こりゃ朝だ… ( ̄ー ̄* 

結局のところ
「旦那さんより遅くまで起きてた私が、そのままリビングで寝てしまって朝がきた」
だけなのでした。 なによもう、ビックリしたじゃないのよぉ。
ちなみに、冷静に考えてわかったことは、夕方の6時だと携帯の表示は18時。
毎日見てるはずなのに、焦ると簡単なことがわからなくなるもんですねぇ。

そんな1日の始まりでした(笑)
この記事に対するコメント

そりゃ~、焦るわな(笑)
でも、友達との約束をすっぽかしてなくてよかったよかった♪
それにしても、↓の”どんだけ~!”達、羨ましい。。。
私も早くガーデニング楽しみたいな☆
只今、我が家には乗り物がないので土を買いに行けないのよ(爆)
そうそう、
近いうちに遊ぼう!!電話するね~。
【2007/06/28 20:19】 URL | yumie #- [ 編集]


焦るよねー。
私も前に、勘違いして目が覚めたら8時で「あぁ、やばい!!!!」と子供を大急ぎでたたき起こしてご飯食べさせていたら、旦那に「今日は早いんだねー。まだ6時だよ」といわれた。途中で目覚まし時計の電池が切れて、止まってたみたいv-12
【2007/06/28 22:42】 URL | ずーさん #- [ 編集]


同じような経験あります。。。。。

夜ちょっとうたた寝してしまって夜中の2、3時に目を覚まして
お昼寝してたかのような気分になって
昼の2,3時と思って行動しようとしてたことが・・・

寝ぼけすぎて外が暗いってことにすら気づいてなかったのよねv-13

テレビで確認しようって考えが浮かんだだけご立派でございますv-424
【2007/06/29 09:45】 URL | しぃ #- [ 編集]


>yumieちゃん
おかえり!! もう近くに居るんやんなー(≧▽≦)ヤッホー
遊びに行こ行こっ♪ いつでも誘って♪
どんだけ~の植物達、いつでも株分けするから欲しかったら言ってね。
前に来てもらったときより、更に洗濯物干す場所が減ってるよ~(笑)

>ずーさん
私も思わず友達に電話しそうになったんだけど、思いとどまってよかった…
2時間くらいなら早めでOKだけど(遅れる方じゃなくてよかったね!笑)
今回なんて、とんでもない時間だからねー! 危なかったー(^^;)

>しぃちゃん
やっぱみんな同じような経験あるのねー♪ ちょっと嬉しいわ(笑)
しぃちゃんのケースは私と似てるね。
焦ると、当たり前のことが判別できなくなるのよねぇ。 
テレビつけても知りたいことはわからず、でも、その時間帯は朝も夜も
ニュースだっていう変な知識は忘れてないのよね。 変なのー(^^;)
【2007/06/29 17:07】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


前の職場に勤めてた時、宿直明けの時はこんなんよくあったなぁ。
出掛ける前に仮眠してて、目が覚めたらニュースやってる。さあ出掛けようと思っていたら、キャスターが筑紫さんではないか!!
寝過ぎです(>_<)

【2007/06/30 11:37】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
あははー(≧▽≦) そりゃ寝すぎだわ(笑)
たしかに、朝から筑紫さんは見たことない!!
そうそう、これも後から気づいたことやけど、朝のニュースは
たいがい画面の左上に時間が出てるんよ、、(゚~゚o)
【2007/07/02 18:55】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/339-6b23b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





