おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

コロコロ
旦那さんが帰ってきて言いました。

『今日もコロコロしてたの?』

えー…と、ゴロゴロではなくて?
コロコロですか? (; ̄ー ̄A

きっと意味するものは同じなんだろうけど、何となく私には
コロコロの方が合うような気がするわね。確かに。

それにしても 『今日も』 の 『も』 は余計よっ
『今日』 コロコロしてたのよっ

この記事に対するコメント

接尾語って本心出るよなぁ、ほんま。

今日「は」勝って来たの?e-266←小遣い徴収のための、はあと

ではなくて、毎週末

今日「も」稼いできてくれてありがとうe-272e-466

そう嫁に言わせたいよね、ドトーノ氏?
【2006/04/27 00:51】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]

しまった!
自分で言うてしもてる!

今日「は」勝ったで~♪

知らん間にってトコが重傷。
「も」を目指してお互い精進しましょう…。
【2006/04/27 13:51】 URL | ドトーノ氏 #1pePe9AQ [ 編集]


素敵な旦那さまじゃないの!!
コロコロなんてかわいい。
うちも「今日は何時まで寝てたの?」と
毎日言われるよ。
【2006/04/27 19:00】 URL | きのこ #- [ 編集]


>リリーさん
そうそう、無意識に気持ちが表れてるのよね(笑
週末に
今日「も」稼いできてねe-266(わざとらしく)よりいいやん♪

>ドトーノ氏
そりゃ重傷?重賞?、いや重症やわ。
今日「も」勝ったで~!が口癖になりますよう…
そういや、今日「は」オヤジギャグがないわね (゚~゚o)

>きのこちゃん
うちと同じような会話してるねー(笑
「何時まで寝てたの?」って「寝てた」ことは確定だもんね(^^;)
【2006/04/27 22:00】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/34-9883dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





