おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

仲良しこよし
散々な始まりだった今日ですが、勘違いだったおかげで友達との約束を
すっぽかさずに済みまして、川崎でランチ&買い物&お茶してきました。

ランチは、白金台が本店の 「QUICHE & TARTE」(キッシュアンドタルト) へ。
キッシュとタルトを1種類ずつ選べるセットを注文しました♪

20070628222043.jpg  20070628222101.jpg

キッシュは2人とも 「夏野菜とエジプト豆のキッシュ」
タルトは、私 「モンブラン」 友達 「抹茶きなこ」 をチョイス☆
どれも美味しかった! お店の雰囲気もいいし、また行きたいお店です。

そして、特にあてはなかったんだけど、あちこち見て歩いてたら
ヘアアクセやアクセサリーの売ってる所へ行き着き、真剣に物色(笑)
結局、夏に向けてカチューシャやシュシュを買ったんだけど…
2人でお揃いになったものが数点。
彼女とは、よく一緒に買い物へ行くので、今日持ってたカゴバッグも何気に色違い。
そのバッグと一緒の時に買ったビーズのヘアアクセもお揃いだったりします(^^;)
どんだけ仲良しやねーーーーん!!(笑)

会社の友達なので、職場で被らないようにしなければ、、、
バッグもヘアアクセも同じなんて、気持ち悪い2人になってしまいますからッ!
前から知ってる人はともかく、今後2人して新人教育をする事になりそうなので
そんなお揃いな人達が先生なんて、新人さんビックリだもんねぇ…(--;)
誤解されないように気をつけます(笑)

この記事に対するコメント

今日も良い一日だったねぇ♪
お揃いの物が着々と増えておりますなー(笑)
二人揃って会社で同じヘアアクセしてたら本気で気持ち悪がられるよね。
それもアリかもよ~( ̄▽ ̄)
っつーか、うちらどれだけお互いの事が好きなんだよ(笑)
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
【2007/06/28 23:50】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


ランチ、美味しそうー!私も後1年の我慢、来年の春からは・・・ふふv-221

趣味が同じな友人って、ほんと被っちゃうよね。私も何気に色違いのお洋服とかあったりします。
【2007/06/29 09:32】 URL | ずーさん #- [ 編集]


>ユミコ
昨日も大変楽しゅうございました♪
あのお店、また行きたいよね。 
今度はブルーベリーのタルト食べたい!
それにしても、お揃いが増えてきたよねー(* ̄∇ ̄*)
来月からうちら、いっそ 「お揃いキャラ」 でいっとく?
とことん気持ち悪がられてみようか(笑)

>ずーさん
キッシュってあんまり馴染みがないけど、フワフワですごく
美味しかったんだ~♪
ずーさんも、来年からはちょっと時間が出来るからランチとか行けるね!
その辺けっこうカフェとか多いから、あちこち行くの楽しそう(≧▽≦)
ぜひお友達と色違いの服で…(笑)
【2007/06/29 17:14】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/340-b7564034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





