おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

東京ライフ
今日で今月のお仕事シフト終了~♪
シフト後半の忙しさったら、悲惨でございました。 特に週明けの2日。
昨日は、午後から完全に集中力が切れてしまい、あまりの注意力不足に
自分で悲しくなったほど… ミス率が怖いよ…

さて、終わったことはくよくよしない!をモットーに、帰りは友達とちょっと一杯♪

20070711021638.jpg  もんじゃ焼き♪

会社の場所が、もんじゃの有名な例の場所のすぐ近くなので。

よくお好み焼きと比較されてしまうもんじゃですが、私的にはまったくの別モノ。
あーだこーだ言いつつ、小さなコテで焦がしながら食べる。 最高です~(*´∇`*)

でもね、いつもふと思うワケです。
仕事帰りに 「納豆もんじゃ」 を食べる自分は東京ライフを満喫してるなー、と。
「納豆」 に 「もんじゃ」 ですよ? 関西ライフではありえなーい(笑)

でも、「納豆もんじゃ」 絶対おいしいからッ!! 
ぜひぜひ、先入観なく食べてもらいたい一品です。

この記事に対するコメント

お仕事お疲れさま(^-^)
納豆もんじゃ!美味しそー♪
確かに関西ではありえない出会いやね(笑)
納豆大好き&猫舌のあたしは食べれる?お好み焼きみたく、取り皿くれないの?(・∀・)
【2007/07/11 20:00】 URL | りん。 #- [ 編集]


お疲れさーん♪
今月は本当にしんどかった・・・(;´Д`)
半年前は半年後の今、お互いやってる事が違うなんて、
想像もしてなかったよね。。
来月は今月より少しでも楽になると良いね。。
【2007/07/11 20:23】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


7月10日は納豆の日。
なんとタイムリーな「納豆もんじゃ」っ☆
もしかして狙った?(笑)

お仕事お疲れチンっ☆
【2007/07/12 12:56】 URL | uri #- [ 編集]


>りん。ちゃん
やろー? 関西ではちょっと嫌がられそうな出会いやろ?(笑)
でもこれがウマイんだわ~♪
取り皿もくれるけど、あのコテでちまちま食べてたら
そこまで言うほど熱くないよ。 私も猫舌だけど全然平気(^▽^)v
今度こっち来たら食べに行こー!!

>ユミコ
今月もお疲れさまー。 
最近、毎月しんどかったって言ってる気がするよねぇ。 で、寄り道(笑)
ほんと、半年前どころか3ヶ月くらい前まで、ここまで違うことするように
なるとは思ってなかったね。
半年後は何させられてるんだろー? ってか、まだいるのかな?(笑)

>uriさま。
お~☆ ひさしぶりっ(≧▽≦)
この記事と7月10日・納豆の日は偶然でごじゃります。
納豆の日ってそのままやけど(笑)、全然知らなかったよ~
結果、すごいタイムリーな記事になりました♪
【2007/07/12 20:50】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

食べてみたいわ
もんじゃ焼きって食べた事がない私。
関西にいると、やっぱお好み焼きになるよねぇ。
納豆は好きなので、
一度、その納豆もんじゃを食べてみたいわぁ。
【2007/07/13 11:02】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>ゆいママちゃん
そうやね、関西だと食べられるお店も少ないし、どうしても
お好み焼きになるよね。
もんじゃって、お店で食べるイメージが強いけど
お家でも作って食べたりするのかな…?
どっちにしても、一度食べてみない事には作れないよね(笑)
今度こっちに遊びに来る機会があったらお連れするわ~♪
【2007/07/15 21:32】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/347-2f59cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





