おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

後ろに…!
きのう 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 を見てた時のこと。
小栗旬くんが川べりで話してるシーンにどうも見覚えが。
気のせいかな~と思ったけど、アングルが変わったら 「!」 
後ろに職場のビルが映ってるー!!( ̄口 ̄;) 
あの橋の場所といい、あのビルの形といい、どう見ても間違いない。 

うちのビルの下は、ちょうど夕日を背に東京タワーを望める絶景ポイントで
わりと頻繁にロケで使われてることは知ってたけど、今回は対岸でしたかー。
対岸って… あんなとこで…? って感じの場所です。
ドラマの撮影って、いろんなところでやってるんですねぇ。 いや~驚いた。

この記事に対するコメント

えぇーーーっ!!マジでーーーっ?
小栗旬が岡田義徳と話してるシーンよね?
全然気がつかなかった( ̄□ ̄;)
また撮影に来るかなぁー?
って別に小栗旬が好きな訳じゃないからどうでもいいっちゃ
どうでもいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
【2007/07/18 21:35】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


えーo(>_<)o!!
うらやましぃ!
イケメンパラダイスの小栗クンはあんましイケメンじゃない気が。。花より男子の時の方がかわいかった(*^_^*)
中津クン役の子(名前微妙に知らない…)見たら写メとっといてぇ('-^*)
【2007/07/18 21:45】 URL | りん。 #- [ 編集]

おっ♪
自分が知っているトコとは映ると気になるよね♪
私もそのドラマ見てるよぉ。
めちゃ関西の地名多いよね(笑
【2007/07/19 10:17】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]

いいなあ
 わたしもそのドラマみてます!!すごい勢いで会社から帰ってからご飯をつくり、食べて片付けて、テレビの前にどかっと座ります。旦那さんから電話がかかってきても無視してます。。。
 ええなあ。大阪でのロケって何やろう??やはりミナミの帝王かしら??
【2007/07/19 21:36】 URL | くろきち #- [ 編集]


けっこう皆様、あのドラマ見てるのねー(笑)

>ユミコ
そうそう、まさにそのシーン。(よくわかったね!笑)
うちのビルからしたら対角になる川岸よ、あれ。
まだ始まったばっかりだし、再度ロケの可能性もありそう♪
まぁ、私も特にファンじゃないんだけど、近くにいたらやっぱ
テンション上がるでしょー(笑)

>りん。ちゃん
中津クン役の子、私も可愛いと思ってたの。
もし見たら写メっとく!!
でも、ロケの時って写メ規制も厳しいんだよねー、、、
ビルの下に竹野内くん居る!って聞いて、携帯握り締めて
下りていったらガードマンが厳しくチェックしてた。
ちなみに、竹野内くんは見れず(涙)

>ゆいママちゃん
関西の地名…!! 言われるまで気づかなかった!!
たしかに芦屋・泉佐野・中津・難波・萱島・関目・千里中央…
ってほとんど全部やんっっ∑( ̄口 ̄*)

>くろちゃん
すごい勢いで見てるなー! その姿を想像して笑ってしまった(笑)
大阪のロケって言えば、やっぱり吉本芸人じゃない?
ロケに居合わせても、嬉しいような嬉しくないような…微妙。
ミナミの帝王のロケやってたら、それはかなり面白いかも(≧▽≦)
【2007/07/20 23:51】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/351-f70a84ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





