おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

おりこうさん
本日のオトメ家には小さなお客様が来ていました。
もうすぐ7ヶ月になる、ほのかちゃん。
前に来てくれた時は、まだ片方向の寝返りしかできなかったのに
2ヶ月経って、すっかりおすわりが上手に出来るようになっていました。
ママ達が話していてもこの通り、1人で遊ぶことだって出来ちゃいます♪

20070727201023.jpg  20070727201413.jpg
この後姿… たまらんっ!   ジョーバにも乗れました(笑)

つくづく子供の成長ってすごいですね。
大人の2ヶ月なんて、何してたっけ?くらいのモンですから…(^^;)

さて、今日のランチはイタリアン。
連日のお客様であんまり準備ができなくて、実は簡単なものばかりです。
外がとても暑かったので、冷たいパスタをメインにしました。

20070727202532.jpg
  ・トマトの冷製パスタ
  ・かぼちゃの冷製スープ
  ・サラダ
  ・フレンチトースト&ハニーバタートースト(バニラアイス添え)


そして、またまた素敵なスイーツがやってきました。

20070727202923.jpg  20070727202935.jpg
  FLOのフルーツタルト        ke:miyuのプリン

ke:miyuのプリンは、予約して買ってきてくれたそうです。ありがとー(≧▽≦)
さすがに全部は食べきれず、少しお土産に持って帰ってもらいました(笑)
我が家も週末のお楽しみにさせていただきます!!

毎度のことながら、話に花が咲いて気がつけばすっかり夜☆
ほのかちゃんの正面からの写真を撮り忘れてたので、寝起きショットいただき!

20070727204358.jpg

離乳食もミルクもパクパク・ゴクゴク。いつもはあまりしないというお昼寝も2回。 
とーってもおりこうさんでした。 また来てね♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/357-54ec992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





