おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

麦茶怪事件
「冷蔵庫の麦茶が飲んでもないのに減っていく…」
昨日の夜から今朝にかけて、オトメ家で起こった怪事件。

最後に麦茶を飲んだのは、昨日の夜、寝る前の旦那さん。
その時はポットの半分以上あったのに、今朝見たら残りは4分の1以下。

ポットのまわりに異常はナシ。中身はどこへ…?
も、もしや心霊現象?! きゃぁぁぁ~~~(>。<)コワイッ

ドアポケットの牛乳パックを持ち上げると、何かの雫がポタリ、ポタリ…
何が滴ってるのぉぉぉ~~~(>。<)ヒィッ

む? この色、もしや麦茶? むむむ…むっ!!!
なんと! ドアポケットに麦茶が溜まってるぅぅぅ!!!(水深約2㎝) 
ぎゃぁぁぁ~~~(>。<)サイテーッ

<結論1>
ポット(横置き型)の蓋がきちんと閉まってなかった。
こぼれたお茶は見事にドアポケットに注がれて、一見わからなかった。

<結論2>
容疑者は1人。

昨日から雷ゴロゴロ・ピカピカな関東地方。
オトメ家でも雷がゴロゴロ… 厳重注意を受けた人が1人。
雷が落ちないように、以後気をつけて下さいよ、旦那さん!!!(怒)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/359-9119e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





