おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

素敵ランチ
今日は先月アメリカから帰国・ご近所へ引っ越してきた従妹のyumieちゃん
ランチ&新居にお邪魔してきました♪

ランチのお店は はーべすと という自然食をテーマにしたレストラン。
丘の上に建つ一軒家みたいで(かなり広いけど)、とーってもイイ感じ♪
(なぜか、うちの実家と同じ匂いがします… ←二人一致の意見

20070731223730.jpg  20070731223741.jpg

一見敷居が高そうだけど、バイキングで飲み物・デザート込み1600円なので
この雰囲気と内容だったら全然OK! むしろ安いかも。
すっごくたくさんの種類のお料理はもちろん、デザートもかなり美味しいです☆

その後は従妹の家へ移動して、お茶しながらお決まりの(?)お喋りタイム。
これがまた、とっても素敵なお家!! 思わず鼻息荒くなっちゃったわー(笑)

20070731224747.jpg

間接照明と大きな窓、ベランダのテーブルセットが素敵~~~(≧▽≦)
ベランダには、これからハーブやグリーンをたくさん植える予定だそうで
ガーデニング好きは間違いなくN家の血ですな…(笑) ←父親が兄弟
よくぞ近くに越して来てくれました! 次はたまプラ&うちでお茶にしましょ♪


この記事に対するコメント

あぁ~!!ここ知ってる!!
兄ちゃん家行った時にここにご飯食べに行ったぁ~!!
何か優しい味だよね。美味しかったよ♪
肉食の兄ちゃんには物足りなかったみたいやけど(笑)
もう40なんだから草食になってもええねんけどね┐(´~`;)┌
【2007/08/01 21:52】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


はーべすとのランチ、
値段・味・雰囲気全部いい感じだったよね~♪
次回は是非、たまプラ&オトメ宅で!
ホンマ、ガーデニング好きは間違いなくN家の血やな(爆)
そのうち野菜とか作り出しそう!
【2007/08/01 21:58】 URL | yumie #- [ 編集]


>うっちぃ
そういえば、お兄様宅は青葉の方だったね!(*゚∀゚)
たしかに肉食系の人には、ちょっと物足りないかもしれないわ。
うちの旦那さんは、こういう系だと喜ぶからどっちかというと草食系?
ま、見るからに草食な感じなんだけどね(笑)

>yumieちゃん
はーべすとは、ほんと何食べても美味しくて幸せだったね~♪
雰囲気ものんびりできるし♪ さ、次はいつにしよっか(笑)
野菜… 夏はトマト、冬は大根作り出したら、それは血のせいやから!!
yumieちゃんは万年青とか育て始めたりしてー(笑)
【2007/08/05 22:28】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/360-58a147ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





