おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

買い物疲れ
この週末から多くの会社は夏休みですね。
今日は帰省ラッシュで、東北道の渋滞は68㌔だったそうです~(◎∀◎)ヒェー

我が家の夏休みは来週、18日~25日でモルディブへ行ってきます♪
旅行まであと1週間ですが、準備はいつも直前なので、それはさておき…
この週末で、とりあえず必要な物を買うことにしました。

まず、水中撮影できるデジカメ。
去年買ったばかりのサイバーショットがあるんだけど、防水キットみたいなのを
買うとなるとけっこう高くて、それなら最初から防水仕様のものを買ってしまえ!と
思い切って買ってしまいました。
それにしても、デジカメ2台を撮影してるって不思議な気分。 
いくつカメラがあるんだか…(^^;) 
なのにブログ用の写真は、いつも携帯カメラで撮ってたりします…(笑)

20070810220403.jpg PENTAX Optio W30 (手前)

そして、モルディブは一応雨期だということなので、海に入れない時&機内用に

20070811220503.jpg NINTENDO DS Lite 
 
旦那さんの誕生日プレゼント兼用なので、普段は旦那さんが持ち歩く予定です。
(私も欲しい…ボソ…)
きのう本体と脳トレ(まず基本かな、と)を買ってきたけど、脳トレって最初はできる
トレーニングが少ないので、ソフト追加の要請があって(笑)、本日ソフト2本追加。

・旦那さんのリクエスト 「もっとえいご漬け」 ←勉強頑張って~(ヒトゴト)
・私のリクエスト     「さわる メイドインワリオ」 ←気楽で楽しいっス♪

ソフトのチョイスに性格が表れてるような気がするのは気のせい…?(笑)

他にも、シュノーケルマスクを新調したり、そこそこの値段の物を大人買いして
なんだか買い物疲れしました~、、、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/363-fd3da170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





