おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ブログの裏側
14・15日と、大阪から高校時代の友達が遊びに来てくれました。
初日は表参道で待ち合わせして、ランチ → 表参道ヒルズへ。 
テレビで見て気になってた表参道ヒルズ内のTORAYA CAFEへ行ってきました。
夏限定メニューの 「ミルク葛ゼリー マンゴーソース」 は絶品!

20070816093848.jpg トロトロ?プルプル?不思議な食感

お盆休みで混雑を予想してたけど、都内は意外と人が少なく、表参道ヒルズは
ガラガラ、TORAYA CAFEも数分待ちだけで入れました♪
といっても買い物はそこそこに、食べて・喋って・食べて・喋って… 
何だかずっと喋ってた感じがします(笑) 久しぶりでネタは尽きません~

それは家に帰っても延々と続き、この年になってナント「完徹」という恐ろしい事を
成し遂げてしまいました(笑)
旦那さんも 「アンタらすごいよ」 と、半分呆れつつ感心してました(^^;)エヘヘ

友達に話を聞いたところ、どうやら、ブログを見てくれている皆様が、我が家は
とっても素敵な場所だと騙されている思ってくれている事が判明!( ̄口 ̄*)
しかし今回、友達がもう数回泊まりに来てくれているのをいいことに、家も住人も
まったく通常モードだったので、さぞかしイメージとギャップがあったのでは…!
まぁ、いつも写真で登場している場所や物の実物を見てもらって、いかにブログでは
うまいこと騙しているか加工されてるか、わかってもらえたと思います(笑)

20070816100752.jpg 夕飯の、夏野菜カレー・サラダ・ビシソワーズ

>りん。ちゃん
ああやって撮った写真は、このように↑いつもの仕上がりになるのよ~(^▽^)
実物より美味しそうに写ってるでしょ?(笑)

このブログに裏側、実際のオトメ家を見てみたい方はぜひ遊びにおいで下さいね♪
ただし、イメージと違う!ガッカリ~!っていうクレームには対応致しません(笑)

この記事に対するコメント

いつからか写真にブログタイトル入ってるよね~

なんだかおしゃれだし、いいなぁって思ってたんだけど、
やり方わかりましぇん・・・

まぁ、うちではそんなこじゃれた写真ないんだけどv-356

またやり方教えてねぇ~v-354
【2007/08/16 14:32】 URL | しぃ #- [ 編集]

楽しかった♪
以前お邪魔した時も完徹したよーな…(^^;)旦那サマお仕事なのにゴメンナサイ
おとめのブログに裏なんてなくってよ!
おいしいごはんと多肉ちゃんとマイペース旦那サマに癒されました。ありがとぉ~また襲撃するぅ!
【2007/08/16 17:00】 URL | りん。 #- [ 編集]


きっと、その誤解している人って、私の事です、ハイ!
写真も見せて貰ったよー私も子抜きで、ぜひお邪魔したいです。

でも完徹っていいなぁ、この年になっても出来るって、幸せだと思うのは私だけ!?
【2007/08/16 21:22】 URL | ずーさん #- [ 編集]


再び帰省から帰ってきました、ただいまです(*^^*)
りんちゃんが遊びに行ってたんだ~♪
そりゃーさぞかしウルサ・・・賑やかだったでしょう(笑)←コラッ
楽しそうでいいなぁ☆
GWに表参道ヒルズ行ったときとか、ものすごい人でぐったりしたけどお盆は空いてたのね。
私もオトメ家見た~い♪
【2007/08/17 17:23】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>しぃちゃん
写真に文字、私もずっと憧れやってん。
…けど、憧れるほどたいした作業じゃなかったー(笑)
画像を取り込む時にデジカメ用のソフトを使ってみたら
たまたま文字を入れる機能がついてたんだ~♪

>りん。ちゃん
遠いところ遊びに来てくれてありがとね(*´∇`*)
そういや前回も完徹やったっけ…?うちら、まだまだ若いな(笑)
こんな我が家でよかったら、またいつでも遊びに来てねー♪
ヨレヨレの白いTシャツでうたた寝してた人も待ってます。

>ずーさん
誤解してる疑惑、正解!(≧▽≦)
他にも数人、危険な感じの人がいるんやけどね。
いや~ほんと、一度現実を見てもらっておいた方がいいかも~(笑)
完徹はさすがに体に堪える(!)けど、時間気にせず喋れるのは楽しい!
そのうち、ずーさんも一緒に 「夜な夜なお喋りの会」 開催しよっ♪

>hinaちゃん
おかえりー(?) 車で往復お疲れ様でした☆
>そりゃーさぞかしウルサ・・・賑やかだったでしょう
そりゃ~もう、ご想像通り(≧▽≦)
でも、私が直前に行けなくなったhina家よりはマシかもよ?(笑)
ちょっと遠いけど、機会があったらぜひ遊びに来てほしいわ~
私もhina家に遊びに行きたい!!
石が敷き詰めてあるという、カフェ風のおしゃれトイレが見たいっ
もちろんランチちゃんにも会いたいっ(*゚∀゚)
【2007/08/17 22:37】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


久しぶり。相変わらず、素敵☆なブログ。

りんちゃんが遊びに行ってたんだぁ~。
先日、我が家にりんちゃん来てくれた時に、もちろんオトメの話題が上がったよぉ。

私の妄想(笑)では、かなり素敵な場所。そして笑いのセンスのある素敵な旦那さま。そして、マメで器用なかわいいオトメ。

まだまだ妄想はふくらむふくらむ。。。
【2007/08/23 16:36】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

うはは。。
>さっちゃん
毎度お褒めの言葉アリガトウッ(≧▽≦)
そう言ってもらえると、ますます調子にのってしまう私…(笑)
目指す生活スタイルみたいなものはあるんだけど、実際はまだまだ。
でも、ちょっとずつ近づけたらいいな~と、日々奮闘してマス(^^;)
「どこから見てもブログのイメージ通り!」になれるように頑張るわっ
いつか遊びに来てもらえるといいな♪
それまで妄想をふくらませておいて(笑)
【2007/08/27 21:12】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/365-3cb8c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





