おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

浦島太郎
8日間の楽園生活を終え、昨日モルディブから帰国しました。

詳しいことは別でアップしようと思ってますが、モルディブはとにかく美しくて
まさに 「楽園」 と呼ぶにふさわしい素晴らしい場所でした。

IMGP0314s.jpg

今回行ったリゾートは、極上のハウスリーフが自慢の、テレビもない素朴な島。
いわゆるモルディブと聞いて想像する 「超高級リゾート」 ではないんですが
これがまたフレンドリーでとても楽しくて♪ 
今は雨期にあたるので、海に入れなくて暇を持て余すこともあるかなー…なんて
少し心配してたけれど、そんな心配はまったく無用でした。
スコールは数回降ったけど、すぐ晴れるので問題なくシュノーケリング三昧(笑)
部屋の前から海に入れば、そこはもうまるで竜宮城の世界なのです(*´∇`*)ホゥ

IMGP0148.jpg  IMGP0307s.jpg 魚だらけ!!

とりあえず、昨日の夕方に帰ってきてからは、旅行後にお決まりの洗濯三昧。
短パンとか半パンとかTシャツとかTシャツとかTシャツとか…
家中のTシャツを洗った気分です(笑)
シュノーケル道具も洗って干したし、あとは写真整理とブログ更新くらいなので
忘れない程度に、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

しかしまぁ、完全に情報が遮断された生活だったので、まさしく浦島太郎状態。
旦那さんは、情報をまとめて得るべく、必死に1週間分の新聞を読んでいます。
2誌分だと相当な量です… 頑張れ~!!(笑)

この記事に対するコメント

おかえりやすぅ~♪
モルディブでもきっとやらかしてくれてんやろうなぁ~・・
続編、期待v-344しとりますぅ~
写真のお魚はパウダースノーサージョンフィッシュという長い名前の
モルディブ固有種やねん♪大群でいたらホンマキレイよねぇ~♪
お天気もイイし、洗濯モノもよ~乾くよなぁ~。
旦那様も社会復帰の準備はOK?
【2007/08/26 19:47】 URL | uri #- [ 編集]


おかえり~♪
無事に帰って来れて良かった!
そして何より、思う存分楽しめたようで良かった(´∀`)
来週から強制労働週間がはじまりますよ~( ̄▽ ̄)
会社でお土産話を聞かせてもらうの楽しみにしてるね♪
【2007/08/26 23:49】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]

おかえりぃ♪
モルディブ行ってたんやぁ♪
うらやましい~♪
海の中へ潜ったんやね。
めちゃきれーい~。
またいろいろ聞かせてね♪
【2007/08/27 09:16】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


>uri様
ただいまー(^▽^)
あの紫の魚パウダースノーサージョン…長いな(笑)…っていうんや♪
さすがダイバー!詳しいのぅ~
海の魅力にとりつかれて、むかしuriが会社帰りにウミウシか何かの
図鑑を買ってた気持ちがわかったよ(笑)
今回の旅行は大きな事件なかったなぁ。
あ、しいて言えば… 
水中用のデジカメを旦那さんが使いたいっていうからしばらく預けてたら
首からぶら下げて浅瀬のリーフで擦りまくり、買ったばっかだというのに
傷つきまくりで、私の雷がゴロゴロなったくらいかな。サイテーよぉ…(泣)

>ユミコ
ただいまー!
モルディブはユミコの好きなココナッツ天国だったよ~
ココナッツ系の珍しいお土産買ってきたから楽しみにしてて♪
来週は仕事かー、、、うーん、毎月のことながら面倒だわ。
今回からユミコ通うのが大変だよね。くじけず来てね(。>_<。)

>ゆいママちゃん
そうなの~初モルディブ行ってきました♪
海も景色もすんごいキレイで、たくさん写真撮ってきたから
頑張ってアップする! また見に来てねー(^▽^)
【2007/08/27 21:31】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


あっ、ごめんごめん。
パウダーブルーサージョンフィッシュやった・・・。
パウダースノーって・・・粉雪や~んっ(笑)
おNewのデジカメ傷物にされてんや・・・。
じゃ、責任取ってもらわんとっ(ウシっ:悪巧み・・・♪)
【2007/08/29 12:55】 URL | uri #- [ 編集]


>uri
パウダースノーって、たしかに粉雪やな!(笑)
デジカメ、実は密かにショックなんよねー…( ̄ー ̄*
さて、何の悪巧みしますか♪うしし♪ 
【2007/09/01 23:56】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/366-6a4a86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





