おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

センスナサスギ。
首都圏でイヤってほど見かけるマンションのCM

 シアワセスギ。
 ヨクバリスギ。
 ムサシコスギ。   ※首都圏以外の方へ…ムサシコスギは地名です。

関西でもないのに、こんな3段オチみたいなキャッチで
おもろいやん♪って注目していたんだけど… 
(お友達ブログではこのオチを考えて遊んでいた

今日入っていたチラシのキャッチが変わっていた!!

 オヒサマスキ。
 ナガメガスキ。
 ムサシコスギ。

・・・

ちょいと無理矢理でないかい?
「~スギ」 ならまだヨシ。
もはや 「~スキ」 に変わってるしっ
中を開いてみると

 ミドリガスキ。
 オウチガスキ。
 リョウリスキ。
 トウキョウスキ。
 ヨコハマスキ。

・・・ヤケクソですか? ┐( ̄ヘ ̄)┌

なんか、うちのブログタイトルとも被ってるし。
どうやら第2期販売開始でキャッチも変わったと見える。
いや、実は前からこれも使ってたのかな?
それにしても、これはどうなんだろう… (-"-)
イタイ仕上がりやわ。。。

この記事に対するコメント
センスナサスギと聞いて
もしかして俺の馬券のことか?とドキッとした負け犬野郎一号です。ええ、今日も一着二着四着でしたよ……orz

んで、コスギタワー、あいうえお作文などころか韻すら踏めてへんやんな┐(´ー`)┌
もう少し笑点や深夜ラジオで笑いの基礎からやり直した方がいいよね。ハガキ職人は案外難しいのよ。
【2006/04/30 19:29】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]

凝慍製迎
このキャッチコピー、社員さんが考えてはるんかなぁ~(>_<)
誰か止める人はおれへんかったんやろうか…(^_^;
【2006/04/30 22:04】 URL | うっちぃ #- [ 編集]

カナリイタスギ
前のコメントのタイトル文字化けしちゃった。
【2006/04/30 22:05】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>リリーさん
天皇賞アカンかったんやね…ご愁傷様デスe-286

馬券のセンスはさておき、このコスギタワーどーしたもんでしょ? (-"-)
つっこむべきか、いっそ放置してしまうべきか悩んだんやけど…
黙ってられへんかった!(笑

>うっちぃ
モジガヘンスギ。
なんで文字化けするんやろね?前も一度あったのよ~(?_?)

このキャッチは社内自作なんかなぁ?
ほんと、誰か注意してあげてほしかった(笑
【2006/05/01 00:35】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


うっちぃのコメントタイトルの文字化けが
妙にツボにはまりました(笑)
ほんと、ブログタイトルと被ってるやん!
著作権侵害だぁ!
【2006/05/01 09:50】 URL | aiai #- [ 編集]


ネットでコスギタワーの動画を見ると、さらにトホホ感あっぷ。
GW中にちょっくら現地調査してくるわ。嫁もノリノリやし(アホばっか
【2006/05/01 20:21】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


>aiaiさん
ほんま著作権侵害やで~(笑
うっちぃの文字化け、なんか中国っぽいと思わん?
「熱烈歓迎」みたいな(^^;)

>リリーさん
私も動画見てみた。トホホ…やねぇ…
現地調査結果、楽しみにお待ちしております♪
報告は3段オチで(笑
【2006/05/01 23:20】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/38-878b516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





