おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

ドラマロケ
昨日のことですが、またまた会社の前でロケをしていました。
今回は現在放送中のドラマ 「スワンの馬鹿」 の撮影だったようです。
(警備のお姉さんに聞きました 笑)
男女が川沿いを歩いてるシーンを撮影してたけど、誰かは確認できず…(。>_<。)
オンエアは来週か再来週くらいかな~?
こんな夜景を背に歩いてるシーンがあれば間違いなくソレだと思われます。(笑)
よかったらチェックしてみて下さい☆

20071106224721.jpg


この記事に対するコメント

関東だと、ロケに遭遇することって多いって言うよね。
このドラマ、何気に見てるからチェックしてみるよ~。
【2007/11/07 22:48】 URL | すーさん #- [ 編集]

いいなあ。
私もそのドラマみてるよ。今日は働きマンをみました。今回見てるドラマってそれぐらいかな?ガリレオはどうなん?気持ち悪くないの?
【2007/11/07 23:05】 URL | くろきち #- [ 編集]

おー♪
スワンの馬鹿も見てるよぉ。
上川さん、かっこいいわw
でも、福山さんが1番かな♪(もちろんガリレオも見てる)
今度、チェックしとくわぁ。
【2007/11/08 10:41】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


スワンの馬鹿、今唯一見てるドラマですっ!!
チャックしときま~す♪

やっぱり関東はこじゃれたもののロケがあっていいねぇ~
関西でロケっていってもお笑い系ばっかりやもん^ ^;
【2007/11/10 21:40】 URL | しぃ #- [ 編集]


>すーさん
特にこの場所はしょっちゅうロケやってる場所でね。
この前は昼間だったけど、大山のぶ代と藤子不二夫が(声は聞こえず…残念)
川べりでお弁当か何かを食べてる撮影してたよ。(^▽^)

>くろちゃん
実は私このドラマ見てないのよー。(^^;)
見てたらもっとテンション上がったんだろうけどね。
ガリレオは見れる時だけ見てるよ。
福山さんは相変わらずカッコイイし、けっこう面白いと思う♪

>ゆいママちゃん
そういや、ゆいママちゃん福山さんファンだったね、たしか!!(*゚∀゚)
上川さんもなかなかカッコイイよね~♪
このロケの時は確認できなかったんだけど(泣)
カップルの男の人はたぶん上川さんだと思うのよね~
ドラマで確認しなくては。

>しぃちゃん
チャック!チャックって!!
しぃちゃん、楽しい登場の仕方ありがとう。。。(≧▽≦)
たしかに関西で出くわすロケって大半がお笑いやもんねぇ。
お?!って思っても、それだけやね…。(笑)
【2007/11/11 23:11】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/398-d8225185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





