おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

『お財布バトン』
mixiのマイミク、きのこ嬢からいただきました『お財布バトン』
このブログでは初めてのバトンものです!
では、はりきっていきましょ~

【Q1.どんな財布使ってますか?】
コーチのピンクの長財布です。
ぱっと見、コーチとわからない所が気に入ってます♪

20060328003821.jpg


【Q2.ズバリ、現在中身の金額は?】
42,034円です。
そんなに細かく教えなくていいって?(笑

【Q3.ポイント・メンバーズあったりして?】
きのこ嬢と同じく、主婦なのでそれなりにあります。

スーパー、ドラッグストア、ヨ○バシ、ブッ○オフ
クリーニング店、等々ですね。

【Q4.診察券あったりして?】
タイムリーに今1枚入ってます。
あとしばらくお世話になる予定なので、通院が終われば
家で保管します。

【Q5.なにかレシートあったりして?】
基本的に入れてません。
ただ最近、普段のお買い物はカードで!という方針が
家族会議にて決まったので、カードの利用明細が
わさっと入ってます。早く整理しなきゃ…

【Q6.なにか割引券あったりして?】
無いです。そんなに繰り返し行く所がないので。

【Q7.その他あんなものこんなものあったりして?】
・クレジットカード2枚 (1枚は兼TSUTAYAの会員証)
・免許証
・クリーニングの引換券 (はよ受け取りに行け、という)
・絆創膏 (無いときに限ってケガする)
・旦那さんの名刺 (未だに会社情報が覚えられない)
・電車の回数券 (切符タイプ 定期入れに入れられないのよね)

【Q8.誰の財布の中身知りたい?】
独身貴族を卒業したてのリリーさん、お財布の中身見ーせてっ

この記事に対するコメント
らじゃ
貴族なんて優雅な暮らしは生まれてこの方縁がありませんe-277
いつも言うこっちゃけど、バトンて色々あるねんなぁ…。

電車の回数券さぁ、阪急とか京阪みたいな○○円区間の回数券にして
カード式にしてくれへんもんかといっつも思う。ほしたら財布がポッコリ
せんでもええやん?
【2006/03/28 21:41】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]

よろしく!
ほんとにバトンって色々よね。
これは、わりと答えやすいかな。そのまんまやし(笑

電車の回数券、ほんっとどうにかしてほしいわ…
阪急・京阪みたいな回数カードは、よくできてるよねe-278
切符タイプは折れ曲がるし、なくすし、財布ポッコリやし
イイコトないような気がするe-172
【2006/03/28 22:59】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

わーい。
さっそくバトン回してくださいましてありがとうございます。
お財布かわいいねー。
荷物少ない派だから財布は二つ折りにしてたけど次は長財布にしよっかな。
カードタイプの回数券について、関西ではよく利用してたけど
関東って基本的に切符タイプじゃない?
私も結構イラっときてます。ぱすねっとはお得感がまったくないしね。
【2006/03/29 12:41】 URL | きのこ #- [ 編集]


>きのこちゃん
さっそく答えてみました♪
私も昔はずっと二つ折り派だったんだけど、長財布使いだすと
けっこう使いやすいよ。
ただデカイのだけが難点ね…でも私は最近バッグも大きめのを
持ってるから問題ないんだけど(笑

回数券は関東は切符だよねぇ。
ぱすねっとのお得感がないのは同感だわっe-390
少しくらいお得ならいいのに!
切符買わなくていい、っていう『だけ』だもんね。
【2006/03/29 22:52】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/4-8266e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





