おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

謎の打ち身
ブログの更新をしようと思って、ふと自分の手を見たら…
あれ?
人差し指の付け根が黒くなってる…。(゚~゚o)

D1001663.jpg どんどん黒くなっていくんですけど

まるで打ち身みたいな色。
こんな場所ぶつけた記憶ないし、押さえても別に痛く…な…!! 
イ、イタイ…。 (T∇T)
こりゃ間違いなく打ってます。(泣)
それにしても、いつ?どこで? 何したんだろう…私。

この記事に対するコメント

昨日はお邪魔しました♪
そして沢山のお土産ありがと☆
クロワッサン、大好評だったよ(´∀`)

てか。指大丈夫?
ぶつけたら分かりそうな場所だよねー。
昨日は何もなってなかったよね?
お大事にね。。
(↑適切…?笑)
【2007/11/21 22:26】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


わかるっ!!!!
私も最近、「えっ、一体いつ!?」と言うのがあるの。。

これって年なのかなぁ、昔はなかったような気もするの・・・。
【2007/11/23 01:04】 URL | すーさん #- [ 編集]


私もあるある!
病院に行った時ついでに聞いてみたら
打ち身じゃなくて血管が弱って内出血ってのもあるらしいよ。。。
お年頃なので体労わりましょ~
【2007/11/23 08:39】 URL | しぃ #- [ 編集]


>ユミコ
いえいえ、たいした物じゃないのばっかりで。(^^;)
でも、喜んでもらえてよかったー♪
ブドウは、ちゃんと旦那さん帰ってくるまで残ってた?(笑)

この打ち身は何だろうねぇ?
たしかにユミコと会ってる時にはなかったよ。
それからって…何もしてないけどなぁ…。 
これだけ打ったら、さすがに気付きそうなモンなのにね。(--;)

>すーさん
あ。すーさんもある?
何なんだろうねー? 年のせいだとしたら悲しすぎる…。
たしかにね、昔はこんなこと無かった気がする…。(泣)

>しぃちゃん
血管が弱って内出血?!
ひゃ~、、、そりゃまたショックな感じ!(゜口゜)
血管ってどうやったら強くなるんやろ?やっぱ食事かな。
もう骨やら血管やら、労わってあげなきゃいけないお年頃やねぇ。
切なーい。。。
【2007/11/23 20:11】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/402-34e98d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





