おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

軋むステッパー…
以前ご紹介した 『ステッパー』
ちゃんと続いてるのか?と、どこかから聞こえてきそうな、こないような…

ちゃんとやってたんですよ、最初は。
でも、けっして3日坊主じゃ~ありません。
続けられない理由があったんです。

フミフミ始めて約3分、ギ~コ…ギ~コ…ギ~コ
うるさいんじゃいっ

最初は 『構造上、仕方ないんじゃないの?』 って言ってた
旦那さんも、真後ろでやられて (前回記事ご参照)
 
 ギ~コ ギ~コ ギコッ ギコ~ (たまにリズム狂ったり)

さすがに気になったようで
 『ちょっと気になるな…(でも弱気)』 と言っておりました(笑

マンションだし、下の階への音も気になったんで、重い腰をあげて
(この腰はステッパーでも軽くなりません。あしからず。)
買った所へ連絡したら、即新品と交換してくれました (*゚∀゚)
ものすごい対応の早さにちょっと感激☆

で、今日ギコギコいわないステッパーが到着したのです♪
ステッパーは 明日から です。

この記事に対するコメント

良かったねぇ。
友人が来てる関係でジムに行けないので、ここ二日朝早起きして走ってみたけど
やっぱジムでテレビ観ながらヘラヘラ走ってる方が性に合うもん。

今日、苦労してジョーバを入れるスペースを作ったよ==。あとは儲けて買うのみ!
【2006/05/04 01:55】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


おお、ステッパーネタは二度とないかもと思ってたよ!!
これでステッパーに専念できるわね。いや~よかったよかった。
私は最近ジムをさぼりぎみなので、来週からがんばります。
【2006/05/04 09:49】 URL | きのこ #- [ 編集]


ステッパー…。
オトメの話聞いてたら欲しくなってきたv-8
買っちゃおうかなぁ~。
【2006/05/04 21:38】 URL | う #- [ 編集]


>リリーさん
早起きで走るなんてエライねぇ…
気候のいいこの季節ですら、私にはムリってもんよ~
やっぱり最終的にはジョーバが欲しいよねぇ (゚~゚o)

>きのこちゃん
うっ…。
これからもステッパーネタが出せるように頑張るわ!
とりあえず、3日・・・と。(笑

>う さん(笑
なんで「う」で切れてるん?おもしろすぎやし (*≧m≦*)
う さん、ご購入の際には不良品にご注意ね☆
【2006/05/04 22:48】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


あれ?なんで切れてる?
う=うっちぃ
【2006/05/05 00:29】 URL | うっちぃ@切れてないよ #- [ 編集]


職場のMさんに借りたステッパーが我が家にもあるんだけど、
マンションだと音がどうしても気になって、
ほっとんどできてないんだよね。。。。。

だけどあれ、結構効果あるらしいよ♪
がんばって~(*^0^*)ノ
【2006/05/05 01:21】 URL | しぃ #- [ 編集]


>う=うっちぃ(笑
この前から文字化けしたり、切れてみたり(しかも一文字)
うっちぃだけ超常現象がおきてる?! (*゚∀゚)
なんでやろね~??

>しぃちゃん
そうやねん。けっこう音がするんよね。
軋みはなくなったけど、カウンターっていうのかな
カタンカタンっていう感じの音がするのよ。
一応、下にコルクの防音マット敷いてみたんやけど
ちゃんと防音されてるかわかんないしなぁ…
でも、けっこう効果あるって?
ヤル気が出てきた~ p(^▽^)q
【2006/05/05 01:35】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/41-015df29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





