おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

RPG解禁
やっとPS3をテレビに繋ぎました。
これ、実は去年の忘年会のビンゴで当たった景品なんです。 
当時は品薄で手に入れるのが大変!っていう時にいただいたのに
うっかり1年も熟成させてしまいました…。

ゲームが嫌いなのか?と疑問に思われるかもしれませんが、むしろ逆。 全く逆!
やりだしたら止まらないので自主規制をしていた、というのが真相です。(笑)
で、やっぱり環境が整ったら 「何かやってみよう♪」 となるのは当然の流れで
早速新しいソフトを求めてお店に行ってきました。
でも… これも1年熟成の原因だけど、PS3のソフトでやってみたい物が無い。(困)
対戦ゲームとか車系のゲームは充実してるんですけどねー、、、
どうも男子向けが多いようなイメージで。 結局今日も気になるものは見つからず。

でもゲーム魂(?)に火がついた私は 「何か新しいゲームがしたい病」 が出て
PS3のコーナーからDSのコーナーへ移動。(笑)
いやー、DSのソフトは数が多いですねー。 さすがに興味をひくものがチラホラ♪
第一候補は、前々から欲しかった 「おいでよどうぶつの森」。
だけど、久しぶりにロールプレイングとかもしてみたい…。 
散々悩みに悩んだ結果、ドラクエⅣなんて物を買ってしまいました。ε~( ̄。 ̄;)
今になってドラクエって…。 三十路女子、これでいいのか…?

ちょっとした罪悪感を持ちつつ(?)も、やりだしたら、これがもう楽しくて!(≧▽≦)
今まで自主規制してたのは正解だったと思えるほどの熱中っぷりです。
しばらくはブログ更新も滞ると思いますが、ゲームやってるな…と、ご推測ください。


ところで…このヒト↓が活躍する日はいつ?(笑)

PS3  横置きできるって初めて知りました…

この記事に対するコメント

PS3うらやましすぎ!!!
いいよ~、三十路でドラクエ!!最高!!
私はドラクエが出続ける限り、何歳になってもドラクエやると思うし。
ブログなんて更新しなくていいので、引きこもりゲーマーになっちゃいなよv-48
【2007/12/18 12:49】 URL | きのこ #- [ 編集]


>きのこちゃん
きゃ~おひさしぶり~♪(≧▽≦)
ゲームに食いつきありがと。さすがゲーマーきのこ嬢。(笑)
きのこちゃんはね、一見全くゲーマーに見えないギャップが
私の中でかなりツボです。
三十路でドラクエ、四十路でドラクエ、全然OKよね☆
私も何歳になってもやることにするよ!!
今回はサクサク進みすぎて、「すぐ終わってしまう!」という危機感から
ちょっとペースダウン中。
もうちょっと楽しみたいのに終わりが見えてきたよー…(泣)
【2007/12/21 21:33】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/417-ff339248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





