おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

驚愕の事実
たった今、驚愕の事実が発覚しました。
旦那さんの会社の後輩が、なんと私の高校の同級生でした。 ( ̄口 ̄;)マジ?
あまりにも驚きすぎて、魂が抜けそうです。 ( ゜□゜)ホェ

ここは地元から数百キロも離れた土地なんですけどー。
全国に数えきれないほど事業所があるのに、ピンポイントで同じ課って…。
世の中狭すぎじゃないですか???
いや~、悪い事はできませんね。 お互い悪い事は何もないですけどね。(笑) 

この記事に対するコメント

えー、凄くない?なんか凄いよね!?だって、日本の人口って1億超えているのに!

私も台湾にいるとき、育児サークルで知り合った人のご主人が、旦那の大学のクラスメイトって事があったよ。

でも、驚くけれど嬉しくない?「仲間だ!」みたいな。
【2008/01/20 23:46】 URL | けんけん #- [ 編集]

そうだねえ
うちの旦那さんの同期も、もみじ高校でした。上司も、もみじ高校でした。
意外にいるもんだねえ。
【2008/01/21 17:14】 URL | くろきち #- [ 編集]


>けんけんさん
「仲間だ!」ってわかる!!(≧▽≦)
まず「修学旅行は佐渡だったよね?」って聞いてもらったもん。(笑)
台湾で旦那さんのクラスメイトの人と繋がるってのもすごいね~。
だって海外、しかも台湾にいる日本人の数なんて…ねぇ。すごいわー。

>くろちゃん
これまた、周りにもみじ高校が溢れてるねー!( ̄口 ̄;)
そういや私が新入社員で入った会社も、同期に高校の同級生がいたし
先輩にも同じ高校出身の人がいたっけな。
もみじ高校生、どんだけいるねんっっ!!ってね。(笑)
【2008/01/22 22:02】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


へぇ~!!世の中せまい!!

私は高校の時憧れてた1つ上の先輩が
父の部下になってびっくりしたよv-237

遠く離れたところでもみぢ仲間に出会うと
なんか味方見つけたみたいな気分になるよねぇ~
【2008/01/23 12:40】 URL | しぃ #- [ 編集]


>しぃちゃん
ほんとほんと、離れた土地で出会うと妙な仲間意識が芽生えます。
あ、それは私の方だけかもしれないけど。(笑)
昔憧れてた先輩が親の部下ってのも、かなり驚きだねー!(◎∀◎)
【2008/01/24 21:07】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


何か嬉しいよねぇ~そういうの♪
わたしは大学の時に、同じ幼稚園で同じクラスやった子に出会ったよ☆
京都の大学で、わたしは大阪から、彼女は鹿児島から。
しかもわたし幼稚園途中で変わってるし。
世の中狭いなぁ~って思った!!
【2008/01/29 20:33】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
幼稚園の友達に大学で会うのもすごいね。
しかも大阪と鹿児島! というか、よく本人だってわかったね!

そういえば、この彼は1-9だったから、うっちぃと同じクラスだ☆
きっと誰もが知ってる男前さんですよ~(^▽^)
【2008/01/30 20:09】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


クラスメートの友達やって、話してるうちに幼稚園が一緒なんがわかってん!!

もみぢぃ~ズは9組やったんや!!男前…?Gんじくんか?
【2008/02/01 07:58】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
大正解!! すごい!!(*゚∀゚)
男前っていうヒントで一番に出てくるなんて羨ましいよねー。
さすがGんじくん。(笑)
【2008/02/02 23:15】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/426-3644fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





