おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

気になる存在
少し前から会社のあちこちに大小の 「カピバラさん」 がいます。
誰から広まったのか、ちょっとしたブームのようです。
最初見た時は特に惹かれなかったのに、だんだん気になって気になって…。
数ヶ月経った今、ものすごいお気に入りです。(笑)

今日は社内で一番大きい子を借りてきて自席横に設置。
一日癒されてました。 かわいいわ~(*´∇`*)ホェ
夕方の休憩時、夕焼けがキレイだったので、窓際で写真を撮ってみました。

カピバラさん どーん!!

夕焼けの隅田川・汐留のオフィス街・東京タワー、そしてカピバラさん…。 
想像してた以上に、ものすごいアングルの写真が撮れました。(笑)

うーん。 myカピバラさんが欲しくなってきました。
写真の子はゲームセンターの景品だそうです。 誰か取ってくれないかなー。

この記事に対するコメント

知ってるよぉ~彼のこと。癒されるよねぇ~♪
【2008/02/09 20:38】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
おお☆さすがうっちぃ(*゚∀゚)
この彼は、ほんっと癒されるよねぇ~♪
【2008/02/09 23:34】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/433-df063b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





