おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

バレンタイン
昨日はバレンタインでしたね。
私はおとといまでの仕事の疲れで1日ボーっとしておりましたが。(笑)

仕事といえば、なんと今、あの職場(知ってる人限定)にハートが飛んでます。
殆どが女性の女子高みたいな職場なので、男性は数名しかいないのですが
そんな環境でもLOVEがあるようです。なんとまぁ…。若いっていいですねぇ。

さて、昨日の夕方ちょっと外出していたら、チョコ売り場には人がわんさか!!
「今頃買ってるんかい!」 というツッコミはさておき、飛ぶように売れてました。
きゃぴきゃぴの女子高生の横で 「お菓子屋さんはかきいれ時やねー」 とか
冷静に思ってる私はすっかりオバサンなんでしょうか。(悲)

そんな我が家のバレンタインディナーは…

鍋焼きうどん どどんっ

全然関係なく鍋焼きうどん。(笑)
それらしいディナーを作ってるだろうと思ってくれた方、ありがとう&スミマセン!
だって旦那さんの帰りが遅いし、私も前日までの仕事で疲れてたし。(言い訳)
結局帰ってきたのは、間もなく日付が変わるという時間だったので、予想通り。
とはいえ何にもないのは寂しいので、一応チョコケーキなんぞ買ってきました。

チョコケーキ 自分の分も(笑)

キモチちょっぴりお高めのア・ラ・カンパーニュのケーキ♪

旦那さん的には、大好きなエビ天と卵入りの鍋焼きうどん&ケーキとコーヒーの
デザート付でご満悦だったようです。 それが何より!!(笑)

この記事に対するコメント

鍋焼きうどんおいしそーーー(*゚∀゚*)
猫舌の旦那がいる我が家では、鍋焼きうどんは縁遠いのよね。。

てか!ハートって!!!♂→♀に飛んでるの??
うわーーー気になるよーーー(≧ヘ≦)
【2008/02/15 17:59】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]

私も
バレンタインってめっちゃ普通に過ごしてしまった・・・
駅のホームで高校生カップルが仲よさそうにしてるのを見て、
「うらやましい・・・私も恋したいわ」なんて、思ってしまいます。
旦那には恋愛感情はないなあ。旦那に聞いても私に恋愛感情はないそうです。
結婚したらそんなもんちゃう?って旦那は言うけど、たまにめっちゃ恋したくなるのです。。。おばちゃんになった証拠かしら??
【2008/02/15 18:32】 URL | くろきち #- [ 編集]


昨日がバレンタインやったなんてスッカリ忘れてて、日付が変わるころに気付きました。
だって実習中だし、しかも宿直やったし…←言い訳(笑)
【2008/02/15 18:46】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


海老天入りの豪華な鍋焼きうどんおいしそぉ~v-10
むしょーに食べたくなってきた!!
お餅もいれたいっ!!
カロリーなんて気にしないっ!!
【2008/02/15 23:18】 URL | しぃ #- [ 編集]


一緒やわ(笑
うちは、パパが14日発熱で会社休んだから、
夕食は鍋焼きうどん♪
ぜんぜんバレンタインデーぽくなかったわ(笑
チョコもあげたけど、半分ゆいに食べられていたわ(笑
【2008/02/16 10:40】 URL | ゆいママ #QLx3d8Js [ 編集]


はーい、それらしいディナーとおやつを期待して来たヒトです~(笑)。
でも鍋焼きうどんもおいしそう~…。
そうそう、卵コロッケ作ったよ!ありがとう、やっぱり好評で(笑)。
そして↓の肉うどんを見て私の昼にうどんをしたりしました(笑)。
でもウチのコーヒーメーカーは温泉卵作れないし、すうどんに近かったけどね(^^;)
お仕事週間(?)終わったかな?
またおいしいブログを期待してるね~(*^m^*)
【2008/02/16 13:58】 URL | hina #YQg4AmdQ [ 編集]


>ユミコ
えー!私も猫舌だよー!
そのために 「取り皿」 があるんじゃないですかっ(゚~゚o)

ハートはねぇ…ふふふ…今度会って話すわ。
うふ♪(出し惜しみ 笑)

>くろちゃん
く、くろちゃん、お宅はまだ新婚さんじゃないの~~~(。>_<。)
確かにね、結婚したら昔みたいなドキドキが無くなるのは当然だと思うけど
逆にそうじゃないと一緒に生活なんてできないと思うのよ。
結婚したら、恋人じゃなくて家族だからねー。
家族だからこその楽しみを見つけられれば、楽しく過ごせるんじゃないかな。
「この人とずっと一緒に居たいなー」 って思った気持ちを思い出して!
くろちゃんとこは、まだそんな昔の事じゃないはずだよ~(笑)

>うっちぃ
うんうん、宿直に実習…そりゃバレンタインどころじゃないよね。
いやしかーし!!
世の中のLOVEな雰囲気に便乗しましょ!!来年こそ!!(笑)

>しぃちゃん
あー!!お餅入れ忘れたぁぁぁ。(泣)
お餅入り鍋焼きうどん美味しいよね。
カロリーは…気にしちゃイカンのだ!!

>ゆいママちゃん
お♪奇遇やね♪
パパさん風邪ひきでかわいそうやったね。
(チョコも半分食べられるし…笑)
そろそろ、ゆいちゃんもバレンタインを気にするお年頃になってくる?!

>hinaちゃん
あ…いた…。(汗)
ご期待に沿えなくてスミマセーン!!
また別のイベントで頑張りますっっ☆(笑)

たまごコロッケ、好評だった?(*゚∀゚)
やっぱり、hinaちゃんとこのご主人もうちと一緒でお子様味覚確定!(笑)
なんであんなに卵が好きかね、、、
【2008/02/17 00:58】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/435-3448ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





