おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト

一大イベント
今日は旦那さんの会社の皆さんが遊びに来てくれました。
もちろん例の同級生の彼も。(*゚∀゚)
その彼とは同じ学校だったと言っても、ちゃんと話をするのはたぶん初めて。
「初めまして」 というか 「お久しぶり」 というか…ねぇ。(笑)

昨日の夜中に発覚したことですが、その彼を含め、今日来てくれた数名の方は
以前(しかもけっこう前)からブログを読んでくれていたらしい!∑( ̄口 ̄*)ナント!
は、はずかしい~~~っっ

その為 「ブログを書いてる先輩の奥さん」 と 「同級生のオトメちゃん」 は
全然違うイメージがあったらしく、やっとそれが同一人物だと繋がった訳です。
うはは。 いやはやまったく、すごいとこで繋がったものですね。
お互い昔のイメージとはいろいろ違う部分があるけど、同じ思い出があるのは
なんとも不思議で、この状況は考えれば考えるほど面白い。 
今後ともどうぞよろしく。(笑)

さて、今日のお客様は6名。 自分たちを含めると総勢8名!
いつもは作り過ぎを注意されてるワタクシですが、8人居れば沢山作って大丈夫。
「好きなだけ作っていいよ」 と言ってもらって放し飼い状態でした♪ わーい♪

まずは、皆さんが到着する前に準備していたもの。
 ・ブルスケッタ
 ・サンドウィッチ
 ・シーザーサラダ
 ・はんぺんと新玉ネギのサラダ
 ・スパニッシュオムレツ
 ・かぼちゃスープ

サラダ他

ここから先は、どんどん作り続けた為に写真がないのですが。(笑)
 ・とりマヨ
 ・マッシュポテトと挽肉のチーズ焼き
 ・チーズマフィン
 ・パンナコッタとフルーツ


どんどん食べてくれる人がいたら作る甲斐がありますっ♪

それにしても…会社の皆さん、面白すぎ。(≧▽≦)
いい具合にお酒も入って、真っ昼間だというのに真夜中な会話!ナイス!!(笑)
仕事的には激務でも、このメンバーだからこそやっていけるのかなぁと思いました。
もうすぐ組織が変わってしまうみたいだけど、またぜひ遊びに来て下さいね~。
いつでもお待ちしております。 (コメントも随時受付中。晴れてオープンです。笑)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。

念願のオトメさんのたくさんの手料理...実はブログの写真を見てあれも食べたい!
これも食べたい!と思い巡らせていたものですから~~~♪
どれもこれも美味しくて感激...ごちそうさまでした...

そして同級生との再会の場にいあわせることができて...よかったです...

あいかわらず素敵だったでしょ~~~!!!同級生の彼~~~
ご主人と共に何しろうちの課のツートップですから~~~(笑)

食べて飲んで名言やら暴言をはいて???退散をした私達ですが、
懲りずにこれからもおつきあい下さいね~~~♪ 
【2008/03/02 12:52】 URL | チームTG #- [ 編集]

ごちそうさまでした!
昨日は本当に美味しい手料理をごちそうになり、有難うございました。
15年ぶり?あれからもお変わりなく綺麗でいらっしゃいました。
あの時の会話は内容、声の大きさ共、完全に「近所迷惑」であったと
思います。本当にご迷惑をおかけしました。。。

また、機会あればあの美味しい手料理を食したいと思います。
今度は落ち着いて、何回も何回もよく噛んで(笑
味わいたいです。
【2008/03/02 22:01】 URL | Gんじ #- [ 編集]


すごい再会だったね!ブログも見てくれていたんだね~!どこでどんな再会があるかわかんないよね、私も、ジャージでごみ捨て行かないように気をつけます(笑)。

そう言えば、娘の幼稚園選びの時にばったり高校の同級生に会ったよ!オトメも知ってるよ!下の子が娘と一緒なのよ、もうびっくり!上の子は年中さんよ。こんな幼稚園の説明会で会うなんて思わなかったよ。。。しかも名前が出てこなくて(笑)。あかんあかん、ぼけてきてるわ。。。結局幼稚園は違ったけれど、入園予定の園でも会ったりして・・・。やっぱりちゃんとしておこう。
【2008/03/02 23:44】 URL | けんけん #- [ 編集]


やっぱりオトメちゃん家の子どもになりたい…。
同い年の養子ってどう?(笑)

>Gんじサマ
1年の時に同じKいずみ学級だったモノです(*^∇^*)
【2008/03/03 07:08】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>チームTG様
いえいえ、こちらこそ~(^▽^) 遠いところ、よく来て下さいました♪

前からブログの存在が知られていたとは…いやはや、お恥ずかしい…。
料理は写真の方が美味しそうに写る場合も多々あるので、ちょっとばかし
ドキドキしてたんですが、喜んでもらえてよかったです!

同級生の彼との再会は嬉しかったです。15年ぶり、しかもこんな所で。
外見云々よりも、皆さんに好き放題言われてるのが、かなりツボでした。(笑)
昔の勝手なイメージでは、全然そういうキャラじゃなかったんです!!(>_<)

また違う料理とお酒を用意しておきますので、ぜひ第2弾を開催しましょう。
名言・暴言、ついでに暴走しちゃっても大歓迎です♪

>Gんじ君
ほぼ実名で登場ありがとう。(笑)

ここに来て15年ぶり?の再会には本当に驚いたね。
それに、前からずっとブログを読まれていたとは!しかも過去分まで!
もう 「オトメマニア」 に認定します。(笑)
昔のイメージとは少し違うみたいだけど、今の私のキャラはバレバレ…。
実はこういう性格なので、イメージの更新をお願いしますね。(^^;)

それにしても、料理を出す毎にあんな興味を持ってもらえて嬉しかったよ。
またいつでも食べに来て下さい♪

>けんけんさん
そうなの。とうとう再会しましたー(^▽^)
ゴミ捨てに行って誰かと再会すると危険やなぁ。 私も格好に気をつけないと!
というか、地元以外のそんな場所で再会したらすごすぎ?!(笑)

幼稚園の選びの時に会った同級生って誰だろ?私も知ってるのね。(゚~゚o)
またメールで聞かせてもらうっっ!

>うっちぃ
同い年の養子… 笑える!(≧▽≦)
そうそう、うっちぃの正体はとっくにGんじ君にバレてるよ。(笑)
【2008/03/04 01:43】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/440-265b1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





