おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

魔法にかけられて
先日公開したばかりの映画 「魔法にかけられて」 を観てきました。
この映画を知った時からゼッタイ観たいと思ってたんです♪
これから観る人も沢山いると思うので詳しい説明は避けますが…すごく面白かった!!
私的にはこの映画、かなりツボです。(≧▽≦)
もともとミュージカル調のディズニー映画って大好きなんです。 リトルマーメイドとか。
今も劇中の歌が頭から離れなくて…。 しばらくは歌いながら掃除とかしてるかも。(笑)

この映画は、観終わった時すごく幸せな気分になれる映画だと思います。
今日すごいなーと思ったのが、エンドロールが流れ出しても殆ど人が席を立たなかった事。
映画の余韻に浸ってる人が多かったのかなぁ? 今までこんな事なかったので驚きました。
ちなみに字幕版だったので、客層はほぼ全員大人。 
けっこう年配の方も多かったけど皆自然と笑ってました。 ほんと、よくできてる♪

たぶん、というか確実に、そのうちディズニーランドで映画そのまんまのパレードが
催されると思うので、その時は絶対観に行こうと思います。 (^▽^)

夕景

こちらは帰りに駅から見えた夕焼け空。 見えにくいけど飛行機雲がたくさん!!(*゚∀゚)
大阪ではイヤというほど飛行機が真上を飛んでいく所に住んでたけど(しかも近い)
今の家は完全に飛行機のルートから外れてるらしく、ほとんど見ることがないので
久しぶりに嬉しくなっちゃいました。 

この記事に対するコメント

うちも、和香さんが「見たい!!!」と騒いでいます。連れて行こうって思っているのですが、そんなに面白かった???そうかぁ、楽しみv-238

ただ、娘と息子とでは見たい映画が違うんです・・・。息子はドラえもん、娘はプリンセス、どうしよう・・・。ドラえもんは、パパと行ってもらおうかな。
【2008/03/17 09:41】 URL | けんけん #- [ 編集]


映画面白くてよかったですね~~~
私はお家でプリティプリンセスの1と2をDVDで観ていました。

面白かったです~~~♪

私もディズニーのアニメ好きです。アラジンとか楽譜もありますよ~~~
うちの子供が小さい時、よく親子で歌いました。(笑)
掛け合いでホールニューワールド~~~♪はもったり~~~(大笑)
【2008/03/18 00:11】 URL | チーム TG #- [ 編集]


>けんけんさん
プリンセス好きの和香さんなら間違いなく楽しいと思う!!
大人も楽しめるし、ぜひぜひ連れてってあげて~(^▽^)
けんちゃんはやっぱりドラえもんだよねぇ…。
そこはパパにお願いしちゃう? 
でも、けっこうドラえもんも面白かったりして。(笑)

>チームTGさま
プリティプリンセス、私も大好きです!!
プリティシリーズ、イイですよねぇ~~~(*´∇`*)

アラジンの楽譜は私も持ってます♪ 他にもディズニーは色々と♪
2人でハモリ!楽しそうですねー!
うちも男性パート練習してもらおうかな。夫婦で掛け合い…。(--;)
習得したら会社の飲み会でデュエットしてやって下さい。(笑)
【2008/03/19 00:26】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/446-078f9bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





