おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

1.5
今週は見事な残業続きの毎日でした。
先日、帰りの電車で偶然同じ職場の2人と会ったんですが、これがなかなか…。(笑)
今や数少なくなってしまった私より先輩のUさんと、先月入ったばかりのSさん。
2人とも天然で面白い人なんです。
以下、連日の疲れも吹っ飛びそうな天然会話の一部です。

Sさん 「今月は研修もあったからヘトヘトで、仕事期間中に1.5落ちたんですよ(泣)」
Uさん 「え?視力が?」

えええーーー!!!∑( ̄口 ̄;)

…んなワケない。 体重でしょ、普通。
1.5も視力が落ちたら、ほとんどの人は全く見えなくなりますからっ!!
確かに1日あれだけパソコンに向かってたら目が悪くなる気もするけど、だからって…。
ナイス思考回路☆
そんなこんなで何とか今月のお仕事も無事終了。 お疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/454-687ff9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





