おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

似てるけど違う
初めて見ました。こんなモノ。

20060510003243.jpg

最初はもちろん定番のカップヌードルと思ったのですよ。
でも、何か違う。。。
文字を読むとカップヌードルじゃないしっ ∑( ̄口 ̄;)
え?え? 似すぎのパチモン?!
でも日清から出てるし
パッケージ変更?
にしても商品名まで変えるかぁ…?
横を見ると、いつものカップヌードルもある…

何が何だかわからなくて、とりあえずGETしてきました

帰宅してから調べると、今年1月に発売された 
「日清バリューカップシリーズ」 というモノらしい。
パチモンじゃなかったのね~ ε~( ̄、 ̄;)ホッ

コンセプトは

 カップヌードルをライトにしたスープ感覚新ヌードル
 
味は同じで、めん重量がちょっと少ないらしい。
なるほどね~ (゚~゚o)
今まで全然見たことなかったからビックリしちゃった
 
明日でも会社に持っていって食べてみようかな。
あ。でも明日の出社時間は一番ラッシュのひどい時間帯 (。>_<。)
会社に着くまでにカップが潰れてしまうに違いない…
今度にしよう…

この記事に対するコメント
パチもん
女の子向けなんやろな、これは。

日清、結構OEMで物売ってるよね。
カップヌードル以外(ラーメン屋さん
リーズとかメンタツとか)でもパチモン
かと思ったら
製造 日清 販売 ○×
てな感じでパッケージが微妙にちゃうのん多いで。○ープによく置いてるよ。

【2006/05/10 08:41】 URL | リリー #ZQHR2uUw [ 編集]


でもこれはパチもんと思われても仕方ない感じやなー。
ちなみに私はカレー味が大好きです。
さっそく今日近所で探してみます。
【2006/05/10 11:54】 URL | きのこ #- [ 編集]


久しぶり~!!!
ウチのチビ達の画像を見てくれたみたそうで~~
どう?ナカナカでしょーv-218

カップラーメン、コープのヤツは食べたことあるよ!
全く一緒やん。って思ったよ。
【2006/05/10 15:02】 URL | けんちき #- [ 編集]


へぇ~、こういうのもあるんやねぇ。
味見の報告待ってます!
日清といえば、池田の方に日清の博物館?みたいなのあったよねぇ。
自分でカップラーメン作れるやつ。
1回、やってみたいわ~。
【2006/05/10 22:04】 URL | みょん #- [ 編集]


>リリーさん
うんうん。
たぶんこれは女の子(もしくは年寄り?笑)向きやろうね。
コープって近くにないから知らんねんけど、そんなんあるんや!
あの手この手で売ってるのねぇ (゚~゚o)
ちょっと気にして製造・販売元を見てみようかしらん。

>きのこちゃん
まさにパチモンでしょ?(笑
私もカレー味、好き好き~♪
シーフードも捨てがたいけどね~。。。

>ケンチキさん
おおっ!ひさしぶり!
というか、ココには初めてかな?
いらっしゃいませ♪ようこそっ(*゚∀゚)
チビちゃんの画像みたよ~ ほんと可愛いよねぇ~ (*´∇`*)メロメロ
また写真upして!楽しみにしてるよー

>みょんちゃん
いろいろあるもんよねぇ。
スープメイン(でも味一緒)ってどうなんだろ?
食べたらまた報告するね。
そういや、日清の本社って大阪だもんね。
自分で作るカップラーメン聞いたことあるかも!
遠くて行けないとなると、余計に行ってみたいっ 
楽しそう☆
【2006/05/10 23:17】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/46-544521f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





