おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!
前々から 「オトメちゃん家の子になりたい!」 と、言い続けてくれていたうっちぃ
とうとう我が家へ遊びに来てくれました♪ ついに…ウチの子に!!(笑)

今日はゴールデンウィーク本番初日。
混み混みの新幹線で、大阪土産をたーくさん持って、はるばるやって来てくれました。
お土産売り場も人が多くて大変だっただろうに、本当にありがとう~! (。>_<。)ウレシイ
その中には私的ツボのこんな物まで…。

大阪サンミー

関西にしか売ってない菓子パンのサンミー! …と思ったら大阪サンミー?!
中のクリームが大阪名物ミックスジュース味だそうです。 ほほぅ、そりゃまた新しい。
明日の朝食が楽しみだわ♪

うっちぃには新幹線で駅弁の誘惑と戦っていただき、腹ペコで来てもらいました。(笑)
せっかくだったので、ランチには今までブログに登場したメニューをいくつかご用意。

ランチ

写真のイメージと実際の味とのギャップにはドキドキしたけど、(これはいつもドキドキ)
とりあえず喜んでもらえたのでよかった~~~(^。^;)
今日の苺大福は (定番になってきました) 白あん使用なので色がキレイです。

白餡いちご大福

今更ながら高校時代の「ええっ!」なネタもあり(笑)、話は尽きることなく気付けば夕方。
楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。

>うっちぃ
もうウチの子になったんやから、いつでも帰って来るんやで~!!(笑)

この記事に対するコメント
サンミー
サンミーって関西にしか売ってないの?私は短大時代よく昼食に食べてたわ。大阪サンミーの味はどんな感じなん?
 しかし、いつみてもオトメ宅のご飯はおいしそうだわ。私もオトメの家に居候したいわ。ついでに、うちの旦那さんも・・・我が家の昨日の晩御飯は、残り物の肉じゃが、味噌汁、ベーコンエッグ、さんまの缶詰、実家からくすねてきたトマト。二人して、ひもじい・・・とつぶやきながら食べました。
【2008/05/04 12:39】 URL | くろきち #- [ 編集]


きゃあ~!!うらやましいっ。
私もいつか、オトメちゃん家伺いたいわぁ。。。

ってか、大阪帰省の折には、お時間あれば、りんちゃんと共に我が家へいらして♪
一度ゆっくりお話したいわ。
【2008/05/05 21:40】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


>くろちゃん
サンミーは大阪(というか関西圏?)にしか売ってないのよ~
前に東西の友達でそういう話題が出て、いろいろ探したんやけど
首都圏では見かけたことないねん。
で、手に入らないと余計食べたくなるのが人間の心理で…。(笑)
大阪サンミーの味は…意外と普通やったよ。
言われなかったら普通のサンミーとわかんないかも?
強いて言えば、ちょっとだけ酸味があるかな。

旦那さんと2人、いつでも居候に来て下さいまし~。
ぜひお土産はサンミーで♪(笑)

>さっちゃん
うんうん、いつでも遊びに来て♪
私も今度帰省したら、絶対さっちゃんとこ遊びに行くー!!(≧▽≦)
ほんとゆっくり話したいよね。 
きっと時間経つのめちゃくちゃ早いと思うわ~。(笑)
【2008/05/07 22:49】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/468-b4236e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。