おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥利根路(往)
ゴールデンウィーク後半、というか本番は、群馬の猿ヶ京温泉へ行ってきました。
が、、、いやぁ~疲れた…。 もう、疲れることの連続で参りました…。ε~( ̄。 ̄;)

まずは往路。
芝桜で有名な、秩父の羊山公園へ寄ってから行こうとしたのが最初の間違い。
高速のICから公園へ繋がる国道が超・超・超渋滞!
しかも1本道で迂回路もない…。 つまり抜け出すことが出来ないのです。
約30キロの道のりをノロノロ延々と4時間程。 気が狂いそうでした。
いつもはあまり運転を交代しないのですが、今回ばかりは相当辛そうだったので
ドライバーオトメさん登場。 辛かったー…。(泣)

しかも。
公園が見えてきた頃にはタイムリミットが…。
猿ヶ京温泉の宿へ着く時間を逆算するともう一刻の猶予もナシ。
駐車場に停めてから公園までも時間がかかりそうだし、見てまわる時間も考えると
ダメだぁ~~~(。>_<。) ということで、泣く泣く公園を素通り。(でもまだ渋滞は続く)
やっとこさ秩父市内を抜けたところで再びドライバー交代。 
そこからは怒涛の如く、猿ヶ京温泉へGO!!
あんなに気合い入れて真剣に運転してる旦那さんを初めて見ました。(笑) 速ッ!

予定よりずいぶん遅くなってしまったけど、なんとか無事に到着。
すぐお部屋に食事を用意してもらって極楽極楽~(*´∇`*)
休憩もとらず喉カラカラで到着したので、かーっと飲んだビールの美味しかった事!
ビールに加えて食前酒の梅酒に冷酒に…と、私には珍しくグイグイとお酒がすすみ
久しぶりに酔っ払ってご機嫌さんになってしまいました。( ̄ー ̄*)ウィ
ま、たまにはいいや。 酔っ払い時だってあるのよん。

猿ヶ京温泉

どの料理も美味しいし、次々出てくるし、酔っ払ってもお布団敷いてもらえるし。(笑)
入りたい時に温泉入り放題。 温泉旅館サイコー!!(≧▽≦)

日本酒 風呂上がりにも一杯 一人で(笑)

渋滞の疲れも、丸1日ほぼ無駄になってしまったストレスも、美味しいものを食べて
すっかり忘れて上機嫌になった私たち。 なんて単純なのー。
翌日またもや悲惨な事態が待ち受けてることも知らずに、この時は本当に幸せでした。

つづく。(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/469-faf24cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。