おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

成分解析
お昼休みに楽しいサイト教えてもらいましたっ (*゚∀゚)

成分解析 → http://seibun.nosv.org/

皆で自分の名前入れて遊んでたんだけど、これがオモシロイ♪
誰一人同じ成分(?)の人はいなかったから、どんだけバージョンが
あるんやろう???

私(旧姓)の場合   70%は元気玉
              15%は野望
               7%は心の壁
               4%は成功の鍵
               4%は理論       で出来ているらしい。

私の主要成分「元気玉」ってなんや?(笑
なんとなくわかるような気もするけど…
ちなみに、数人の分析結果から、どうやら旧姓の方が的を得た成分が
検出されるみたい

面白い成分としては
 毒物
 鉄の意志
 不思議
 お菓子
 蛇の抜け殻  …などなどがあります。

色んな人の名前を入れて遊んでみて下さい (*≧m≦*)
面白い成分が検出されたら、ぜひご報告を♪

この記事に対するコメント

はい、どうも。半分以上が毒物で作られてる私が来ましたよ( ̄▽ ̄)
そして残りの半分は気の迷いで出来てますが何か?( ̄▽ ̄)

てか、毒物のくせに気の迷いがあるってどんなヤツだよ、ったく・・・(苦笑
っつーか、人の成分解析見てみんな笑い過ぎだから!
爆笑し過ぎ!ヽ(`Д´)ノコンニャロー
てか。私の今の姓でやった時に出た『華麗』って言葉にみんなして首ひねってるのは
何故だ?
確かに『華麗』ではないけれども。ええ。全くもってね( ̄▽ ̄;)

もうね。毒物は毒物らしくみんなに接していく事にするΨ(`▽´)Ψウヒャヒャヒャ・・・
【2006/05/10 23:39】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


早速やってみましたぁ~♪
わたしは 70%は食塩
      17%は株
       7%は心の壁
       3%は理論
       3%は濃硫酸  で出来ているんだって。
かなりしょっぱいみたいです。
それに濃硫酸って…e-263

【2006/05/11 09:00】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


でました!!
旧姓でやってみたところ・・・

61%は乙女心で出来ています
27%は知恵で出来ています
6%はミスリルで出来ています
4%は言葉で出来ています
2%は理論で出来ています

なかなかよくない??でも疑問なのが検索するとき苗字 名前(ブランクあり)で検索するのと苗字名前(ブランクなし)で検索するのは結果が違うんだよねー。
ちなみに上のはブランクあり。
遊びなんだからそこまで真剣になるなよって思うけど気になる性質なので。
【2006/05/11 12:02】 URL | きのこ #- [ 編集]


横レスすんません。
>きのこ様
こういうプログラムはある一定のシステム(字画数や
誕生日などから弾き出すことが多いですが)に沿って
乱数が振られそこから結果を弾き出すのですが、ス
ペースキーも乱数を変える因子になります。ですから
スペース挿入の有無で当然結果が異なります。コンピ
ュータ占いなんかでもお名前を漢字とカタカナとす
るかで結果が異なるのも同じ理由です。

長文失礼しました。
【2006/05/12 10:56】 URL | リリー@毒電波なヒト #ZQHR2uUw [ 編集]


>ユミコ
毒物ってねぇ…(笑
あれ出たとき笑わずにはいられませんでした!!
みんなも同じくね… (*≧m≦*) 失礼~。
もう、気兼ねなく毒物キャラで突っ走っちゃってっ♪

>うっちぃ
おお~かなりしょっぱいねぇ(笑
濃硫酸はね、わりと成分に含まれてる人多かったから大丈夫!
(どんな慰めや…? 笑)
株って初めて見たなぁ。
ちょっと知的なカンジィ~? (*゚∀゚)

>きのこちゃん
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~
コレ、良すぎじゃないのぉ~ (◎∀◎)
乙女心って!知恵って!
ブランクが気になるのはきっと2%の理論のせいね(笑

>リリーさん
ほう。
リリーさんの成分、本家で見させてもらったよ♪
毒、な上に、電波やねんなぁ~ どんなんや(笑
しかも92%って!純度高いし! (*≧m≦*)ププ
ご愁傷様デス…
【2006/05/12 20:10】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

やってみた
81%は電力で出来ています
11%はカテキンで出来ています
4%は気の迷いで出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています

です。
だとしたら、今すぐに充電が必要だね。
【2006/05/12 22:57】 URL | tanaka.net #1pePe9AQ [ 編集]


>.netさん
電力e-162
いろんな人がいるねぇ~ (*゚∀゚)
でも確かに電力だったら自家発電もできるし
充電もできるし自由自在ね。
急速充電もできるかもよ♪
だけど放電・漏電にはご注意!(笑
【2006/05/13 00:03】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


ずいぶん出遅れたけどおもしろそうなのでやってみた~♪

81%はビタミンで出来ています
11%はマイナスイオンで出来ています
4%はお菓子で出来ています
3%は理論で出来ています
1%は心の壁で出来ています

なんか・・ミョーに信憑性がある気がするなぁ・・
でもでも、ビタミンとマイナスイオンが主成分って
かなりの『癒し系』でないかい?
(かなりご満悦♪)
【2006/05/15 15:13】 URL | aiai #- [ 編集]


>aiaiさん
ほんとに、すごい癒し系の成分だー。
なんか羨ましい~~~ (*゚∀゚)
お菓子ってのも可愛いっ(笑
やっぱり人によってずいぶん違うものね♪

【2006/05/15 22:56】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/47-dc6df353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





