おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

初顔
そろそろ日中は暑い日がでてきて、冬~春に咲いていた花は枯れてきました。
さて、これから夏に向けてどういうベランダにするか。 
どんな花を植えようか?色は? …悩むところです。 
ま、これも楽しみのひとつなのですが♪

そんな中、マイペースに育ってる多肉ちゃん達。
よく見ると、またしても見たことのない花が咲いていました。

多肉1  多肉2  多肉3

色も形もさまざま。 
いつどこに花がつくのかも謎です。 謎だらけ。 多肉ちゃんは奥が深いです。

この記事に対するコメント
我が家も・・・
 この前まで、元気に咲いてたお花が枯れてしまいました。アイビーは相変わらず頑張っています。ベランダにでると日焼けしそうなので、めっちゃでかい麦わら帽子がほしいです。
【2008/05/27 13:32】 URL | くろきち #- [ 編集]


>くろちゃん
そろそろ春に咲いてた花は入替えの時期だよねー。
最近お天気がいい日は真剣に紫外線がやばそう!!
私はUVカット乳液を買ったよ。
まず朝起きて、洗顔→化粧水→UVカット乳液 を日課にしてます。(^▽^)
【2008/05/30 21:54】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/474-5b0cd774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





