おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

児玉清Ver.
前の日記で紹介した成分解析。
ページを開いてみて、気づいた方もいるかと思いますが
他にもいろ~んなのがあるんですねぇ (; ̄ー ̄A

で、またまたツボに入ったのがありました!

児玉清解析機 → http://seibun.nosv.org/maker.php/attack25/

これね、はっきり言ってアタック25見てない人は、何のことだか
全然わからないと思うんですが、わかる人には相当ツボ (*≧m≦*)
これまた昨日のお昼休み爆笑でした♪
楽しむコツは

 『解析結果を読むときはモノマネで

私(旧姓)の場合

 47%は 青のパネル
 41%は 角を取る戦い
 7%は 立ってしまわれたー
 3%は トップキャスター
 2%は まいりまーす       で出来ているらしい。

私的に好きな成分は
 
 立ってしまわれたー
 何かお考えがあってのことか。
 ○○と答えて頂きたかった

etc.ですね~(*´∇`*) 
あと 「アタックチャンス!」 が含まれてると妙に羨ましい…

既におわかりとは思いますが、我が家の日曜お昼1:30~は
アタック25が定番ですっ♪
ついでに博多華丸もかなり好きです♪(笑

この記事に対するコメント

アタックさぁ、ツレがアタック出よったのよ。会社サボって収録見に
行ってんけど、出演者がどいつもこいつも、上がりまくってて、清に
「もう一問ご辛抱下さい」ゆわれるヤツが多すぎて、余りのグダグダ
っぷりに途中のクイズ省かれまくり(笑)

で、アタックの前は「らっしゃーーい」なん?
(三枝風にするため強調ね)
【2006/05/12 21:04】 URL | リリーフラン偽ー #ZQHR2uUw [ 編集]


今の苗字でも、旧姓でもなぜか

「手の震えで出来ています」と「アタックチャンス! で出来ています」
がセットで出てくるよ~!!!

私さぁ~成分分析にしても児玉清にしても
今の苗字になったの失敗やでぇ~~~(^_^;)
【2006/05/12 22:23】 URL | けんちき #- [ 編集]


>リリーさん
お友達がアタックに?! 
それはすごーい! (*゚∀゚)ナニイロ?
たまに 「もう一問ご辛抱下さい」 ばっかで問題少ない時あるもんね (^^;)
それじゃ、児玉清見たんや~ いいなぁ~…(笑

で、「らっしゃーい」はね、あの番組…
私すっごくキライなの~ (>。<)
出演者のあの独特の喋り方っていうの?作られたような!
あれが受けつけないのーーーっ
旦那さんはけっこう好きらしく、油断したらつけられてるから
そうしたら昼ごはん作りにキッチンへ逃亡する!(笑

>ケンチキさん
アタックチャンス!でた~♪
いいね、いいね☆

私も旧姓の方が結果いい感じがするよ~
児玉清Ver.は良いも悪いもないような感じやけどね…(笑
【2006/05/13 13:00】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]

結構いいかも♪
早速やってみました!!

67%は いいでしょう!
26%は ANAハローツアー
7%は 立っていましたー  で出来ています。

どうどう?
結構良くない?

自分とこで別のやつやってみたので覗きに来てね♪
【2006/05/13 18:09】 URL | うっちぃ #- [ 編集]


>うっちぃ
あ♪ 今回はけっこういいやん♪
しょっぱくない(笑
でも、立っていましたー の口調が思い出せない…
めっちゃ気になるぅ (。>_<。)

うっちぃ宅、遊びにいこうっと♪
何解析かな~♪
【2006/05/13 20:51】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/48-680d2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





