おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白熱!
昨日、新聞に 「これがベストだ!!’80年代!!」
という12枚組CDの広告が入ってました。
私は1974年生まれなので、2割くらい知らない歌が入っているけど
1970年生まれの旦那さんには 「ど真ん中」 だったみたい。(笑)

曲名リストを見ながら 「これ知ってる」 「これは…?」 とかいう話をしてたら
思い出せない歌がどんな歌だったか気になって、パソコンで検索することに。
いや~…パソコンって改めて便利。
あっという間に当時の動画とか出てきちゃうんですから、ほんと魔法の箱だわ。

で、いろんな曲を検索しては2人で歌い (夜中なんですけど 笑)
「こりゃ楽しいねー!!」 (*'▽')
なんて盛り上がってたら、突然パソコンが

ヒュ~ン 

と音をたててシャットダウン。
えーーー!!(*゚◇゚*)
パソコンの裏がすごく熱くなってたので、どうやら安全装置か何かが働いた?
せっかくイイトコだったのに~~~。 とっても残念。(泣)

結局、もう時間も2時過ぎ(!)だったので、しぶしぶ諦めて大人しく寝ましたが
パソコンも私たちも熱くなりすぎちゃったみたいです。(^^;)

ちなみに今日、パソコンは何の問題もなく普通に起動しました。 ホッ。
雨がひどくて出かける気にならなかったので、昨日の続きも開催されました。(笑)

この記事に対するコメント
わかるわ!!
私も懐メロ大好き!!おとめの旦那さんとうちの旦那さんはたしか同い年だったよね。
この前「夏の日の1993」という曲がかかってて、私は短大生だったと言うと、旦那は働いてた。というし、チューブがデビューしたのは確か小学校6年って言ったら、旦那は高校生だったという。おにゃんこが小学生の頃はやったと言えば、おにゃんこは同い年という。ちょっとオヤジを感じる時もあるけど、まあ、よしとしましょう。
【2008/06/22 20:00】 URL | くろきち #- [ 編集]


>くろちゃん
やっぱり?さすが同級生、一緒一緒♪
「夏の日の1993」はよく登場する1曲だねー。 
それと「何も言えなくて…夏」(JAYWALK)はなぜかセットっぽい。(笑)

1993年と言えば、うちらは大学に入ってまだ間もないけど
旦那さんは1993年入社なのよねー。働いてるし!!って驚くわ。(^^;)
4年差って、同じ世代に感じる時もあれば年の差を感じる時もあるねー。
確かにちょっとオヤジを感じる時もあるけど…ま、よしとしますか。(笑)
【2008/06/27 20:09】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/480-16ba6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。