おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れるまで我慢
携帯の電池の持ちが悪くなってしまい、最近では充電が1日もたなくなってました。
他の機能に不満はなかったので1ヶ月くらいは我慢したんですけどねー…(--)
さすがに我慢も限界で、とうとう機種変更してきました。

前に機種変更してから2年半。 2年半で携帯の性能ってここまで変わるのか…。
ちょっとカルチャーショックを受けつつ、どれにするかお店をウロウロ。
前はスライド式で、液晶画面の傷やキーロックを気にしなきゃいけなかったので
まず2つ折タイプにすることは最初から決めてたんだけど。
あとは… あまりいろんな機能は使いこなせないので、薄い・軽いを重視しようかと。
いっそらくらくホン(おじいちゃんケータイ)でもいいんじゃないかってくらい。(笑)
実際、最初に「これいいや~ん♪」って思ったのは見事にらくらくホンだったし。(^^;)

でもねー、やっぱりいい機種を見てしまうと欲しくなるのが人情ってモンで
結局は最新&フル装備(というのか?)の機種にしちゃいました。 
ウキウキで持って帰ってきたものの…。
??? う~ん、使い方がわからん。 わからんぞー!!!(。>_<。)
メーカーが変わったのもあるけど、前はワンセグとかなかったし意味がわからーん!
取り扱い説明書なんて読む気にならないし。
いろいろ触ってたら慣れてくる…はず。 慣れるまでしばしの我慢。 ガンバレ私!!

携帯 イルミネーションがキレイなのです♪

↑イルミネーションがどうやったら点灯するのか解るまでにも時間がかかりました。
(点いたり点かなかったりする)
どうやら暗い所だと自動で点灯するらしい。 スゴイなー。

この記事に対するコメント
きれい!
 私の携帯は床に落としたりで、ところどころ色がはげてしまい、汚くなってきました。でも2年契約で本体は分割払いをしてるので、機種変もできません。
 新しい携帯、若者のように使いこなしてね。
【2008/06/29 00:05】 URL | くろきち #- [ 編集]


>くろちゃん
数日経ってようやく少し慣れてきたけど、まだまだ「???」やわ~。
若者のように使いこなせる日はいつ?!(。>_<。)
新しいうちは大切に持ってるけど、だんだん扱いがぞんざいになってくよね。
落としたりぶつけたり…携帯ってけっこう丈夫にできてる!!(笑)
【2008/06/29 23:17】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/481-8ded73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。