おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

七夕のカピさん
今日は会社にいるカピバラさんに王冠が!!
聞くと、器用な男の子が七夕飾り(懐かしのアミアミになってるアレです)を作ろうとしたら失敗して
なぜか王冠ちっくになってしまったらしく、いっそ王冠を作ってしまえ!ということになったらしい。
(何の為に七夕飾りを作ろうとしたのかは謎…笑)

ということで、カピバラさん七夕バージョン。

カピさん

王冠って…七夕と全然関係ないけど…。
可愛かったので、隅田川に向かってたそがれさせてみました。
「コッペパンに見える」 という話もありますが、カピバラさんですから。 そこんとこお間違えなく。

今年は短冊にこめる願い事を王冠にこめて。 ああ、ちっとも叶いそうにないわ、、、(。>_<。)

この記事に対するコメント

チームGTの書き込みに出てきたご主人と同じ課の者です!まだまだ先と思っていた第2回会合が4日後になりました!またお世話になりますm(__)m今日ご主人とお話して前回と同様13:00ごろお伺いいたしますが、ご都合よろしいですか?今はなかなかご主人とも無駄話が出来ない環境で土曜日をとても楽しみにしています!(前は朝礼から下ネタ連発だったのにな^^;)よろしくお願いしますv-221
【2008/07/08 22:24】 URL | 向日葵 #- [ 編集]

癒されるわ・・・
 いいよね。まったりって感じで。願い事はかないそうにないか・・・
【2008/07/08 23:14】 URL | くろきち #- [ 編集]


>くろちゃん
この姿、癒されるでしょ~
特にこのナナメ後ろからアングルが好き(笑)

大人になると願い事をする機会ってあんまりないよね。
初詣くらい?(^^;)

>向日葵さん
初コメントありがとうございます~!
土曜日もうすぐですねっ
私も楽しみに皆様のお越しをお待ちしてます♪
今回はビールが大量にありますよ~
【2008/07/10 20:00】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


王冠にかけた願いは叶ったのでしょうか???

その答えはお会いした時におしえて下さいネ(笑)

そしていよいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
よろしっくお願いしまぁ~~~すv-221
【2008/07/12 10:43】 URL | チームTG #- [ 編集]


>チームTG様
今回も楽しかったですね~(≧▽≦)

残念ながらパソコンのご機嫌が悪く、未だ格闘中です。
(もうイヤ…涙)
復活したらまた記事アップしますねー!!
【2008/07/14 13:57】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/484-91979921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





