おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

そうてつ
今更ながら、初めて相鉄(相模鉄道)に乗りました。
神奈川県に住みながらも、今まで使う機会がなかったので
見たことのない駅や電車にちょっとワクワク♪

私のものすごーく勝手なイメージと違って、電車も駅もキレイで驚きました。
(もっと、こう、なんとなく古い感じをイメージしてました…ゴメンナサイ~)

特に、今年新しく設置されたという 「ミスト冷却装置」

相鉄  相鉄

天井から冷たいミストがシュワ~っと出てます。 うん、なかなか涼しい♪
しかも、電車が入ってきたら止まるというハイテクぶり。 
湿度が高くなってベタつくような気もするけど、マイナスイオンが出てそうだったので
とりあえずミストの下へ行って浴びておきました。(笑)
これ、うちの最寄り駅にも欲しいなぁ。。。

この記事に対するコメント

えぇーーーどこの駅?
うちの最寄駅ではそんな機能ナイよ~。
二俣川かな?
【2008/08/11 08:55】 URL | ユミコ #JalddpaA [ 編集]


遅くなりましたが、7月の第2回チームTGの会ではお世話になりご馳走様でした・・・またまたおいしくてきれいなお料理堪能いたしましたv-410お仕事も契約満了で終わってしまったとか・・・気持ちはカナダですか?いいな~v-363海外旅行なんて新婚旅行以来行ってないよv-390(19年)でも、子供に手が掛からなくなったらまた絶対行くそ!旦那以外と・・・・(笑)
あっ、今日チームTGさんたちと給湯室で話してたんですが、今度向日葵の会を近々やりましょうって話が出たので、是非オトメさんもご主人のKちゃんと来て下さいねv-377生ものが苦手とお伺いしてるので、無理にとは言いませんが、お宅にお邪魔すると私たちのためにお料理作りで忙しくなってしまってなかなかゆっくりお話できないので、外ならもっと沢山お話できるかな~と思いまして・・・
気をつけてカナダ行ってきてくださいね!


【2008/08/12 23:11】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>ユミコ
二俣川、正解!!(≧▽≦)ピンポーン
実は近くをウロウロしてました。
突然お邪魔したらよかったかしらん?(笑)

>向日葵サマ
先日は楽しかったですねー♪
次回の向日葵の会、ぜひぜひ参加したいですっっ(^▽^)/
料理しながらでも十分楽しかったけど、喋り放題ならもっと楽しそう~
お酒が飲めるってのもイイですね。 ムフフ。
楽しみにしてます!!

ちなみに、只今カナダのお土産リクエスト受付中です。(笑)
ご希望があればKちゃん迄どうぞ♪
【2008/08/13 22:32】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/490-e3655e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





