おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

まつぼっくり
ずっと前にツリーだけ出すだけ出して、中途半端なままでずっと放置していた
玄関のクリスマスディスプレイコーナー(…というか、ただの下駄箱。 笑)
やっと重い腰を上げて、完全クリスマス仕様にしました。

クリスマス

今年は何も買い足してないので、基本的に去年と同じ物ですが。(^^;)
飾り物の箱をガサゴソしてたら、前に実家の両親がお散歩中に拾ってきてくれた
けっこう立派で綺麗な松ぼっくりが大量に出てきたので、はて…どう使おうかと。
カゴに入れてみるとか、いろいろ試してみたけどイマイチ。 結果バラまきました。
別にやけくそになったわけじゃないですよー。(笑)
コロコロコロコロ~
ここまでいっぱい転がってるとちょっと笑えるけど、なんだか可愛いです。(^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/516-ff47db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





