おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす
スポンサーサイト

サンタが遅れてやってきた
我が家に遅ればせながらサンタが来ました。
来たというか、迎えに行ったというか…電気屋さんに。(笑)

私にはイオンスチーマー ナノケア。 
もちろんアロマ機能付の方♪

ナノケア

これは…想像以上にイイッ!(≧▽≦)
アロマの香りで癒されながらのスチームは最高に気持ちイイです。
自宅に居ながらエステに行ってるみたいな気分を味わえます。
サイズもすごくコンパクトでお手入れも簡単。 人気があるのがわかるなぁ~。
めざせ!モチモチぷるぷる肌!!

そして、旦那さんにはホームシアタースピーカー。
シンプルで接続も簡単なフロントワンボディタイプ。 
我が家のテレビラックに驚くほどスポーンと収まりました。 お見事。(笑)

スピーカー

映画や音楽の臨場感が出るのはもちろんだけど、意外な利点も。
うちのリビングは縦長で、キッチンにいるとテレビの音が聞こえにくかったのが
このスピーカーのおかげで音が反響するのか、同じ音量でもよく聞こえるように。
ちょっと嬉しい~(^^*)
今年のお正月は家でゆっくりしようと思っているので、のんびり映画でも観ます♪

この記事に対するコメント

ナノケアいいでしょう!今回は実感が湧かないかも知れませんが、来年のちょうど今頃は肌のかさつきがかなり軽減されますよ。あと、毛穴も小さくなる効果もあり、両小鼻から口元にむかって加齢によってできる八の字状のシワ(法令線)にも効果があるらしいですよ。

ホームスピーカーいい買い物をしましたね。リビングまで聞こえるのは、音圧と音の直進性が強いのです。因みに出来るのであれば、高い位置にスピーカーを置く事をお勧めします。というのは、カーペット等遮蔽物に結構吸収されるのです。よりクリアな音になりますよ(高音は特に)。うちのは各スピーカーに担当音域を設定してウーハー以外、高い場所で設定してます。オリンピックとかで今まで聞こえなかった音も聞こえて違いが実感できます。。

以上家電オタクより。
【2008/12/30 02:19】 URL | Gんじ #- [ 編集]


久しぶりgんじさんのコメント
電気オタクだったなんて知らなかった(笑)
今日Kちゃんに一緒にナノケア使えば?って話したら
毛穴なんて小さくならなくていいから
ってコメント(笑)
じゃあオトメちゃんだけ綺麗になっちゃう(笑)
gんじさんは奥様と競って使いそうだよね(笑)
あくまでも私の妄想の世界の話ですが
【2008/12/30 16:11】 URL | チームTG #- [ 編集]


いいな~!私にはサンタさん来なかったよv-395
あー来たといえばあれは来たのかな?
何だと思います?・・・
夜中の1時半過ぎにたこ焼き・・・
「たこ焼き食べる?」だって・・・
半分、寝かかっていたのに・・・v-393
冷たく、「いらない・・・」とも断れず・・・

私もナノケア欲しいな~v-410
毛穴の開き凄く気になりますよ・・・・
毛穴の脂の吸引も欲しい・・・
最近、一つ一つの毛穴の開きがつながって
しわになるんだって実感しました・・・

来年の結婚記念日は20周年だから
買ってもらおうかな!

今日、締めで乾杯したときにKちゃんに
もういちどちゃんと新年会のお誘いしましたよ!

また、すねちゃうとこまるもんね!おとめさん!v-392

【2008/12/30 19:29】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


>Gんじ君@家電オタク様
ナノケア、おかげさまで無事GETしましたー(^▽^)
いや~ほんといいね、これ。
あまりの気持ちよさにナノケア後は眠くなって困る困る…。(笑)
乾燥を防げるということは、結局シワや毛穴対策にもなるもんね。
こりゃもう手放せません!!

スピーカーの方は、配線が増えるのが嫌だったり無理だったりして
このタイプに落ち着いたんだけど、やっぱり違いは歴然だねー。
でもまだ感動できるほどの物を見てないから、この休みに実感する♪
それにしても、Gんじ君の家電知識は幅が広いねぇ。
さすが家電オタクを自負するだけのことあります!すごい!!
これから何か買う時は、まずGんじ君に相談しようかな。(笑)

>チームTG様
ここではいろんな人の会社では知ることのない姿を見れますね。(笑)
Gんじ君のオタクっぷりは、なかなかのものですよ。
調理家電から美容家電まで何でもおまかせ、ほんとすごいです!!
Kちゃんはナノケアの前にじっと座って癒されてるような余裕ナシです。
最近特に帰りが遅いですからねー…。
ご飯食べたり新聞読んだり、最低限のことを済ませたらもう睡魔到来。
お休みの間に一度くらいはスチームの前に座らせてみようと思います。(^^;)
Gんじ君は…きっと奥さんに負けない頻度で使ってると思われます。(笑)

>向日葵様
たこ焼きを持ったサンタさん…可愛いじゃないですか~(^^*)
それにちゃんと付き合ってあげる向日葵さんも優しいですね♪

ナノケア、これは値段以上に効果が期待できそうですよ!
いつまでも美しい妻でいたいからe-51と20周年の結婚記念日にぜひ。

あっという間にもう年末ですね。
ということはもうすぐ新年、そして新年会!(笑)
ちゃんと誘ってもらってきっと心の中で喜んでる(であろう)Kちゃんと
参加させてもらいますね。(^▽^)/
【2008/12/30 23:41】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/528-d4c67d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





