おうちがすき。
毎日のんびり 楽しく暮らす

和楽路屋
今日は、まつげパーマをかけてきました
ここしばらく行っていたお店は、最近どうも仕上がりがイマイチだったので
今日は別の、自宅でされているというサロンに初めてお邪魔してきました。
こういうサロンって、基本的にオーナーさんが一人でされている事が多くて
その方の人柄とかお店の雰囲気が合わないと、結構辛いものがあるのですが
今回なかなかいい感じだったので、ちょっと嬉しい発見です

で、そこのオーナーさんは昔大阪に住んでいたことあるらしく、しかも聞けば
私の実家にわりと近い場所じゃないですか! なんとー。
もうずいぶん前の話になるみたいだけど、大阪生活はとても楽しかったそうで
施術中はずっと実家のご近所ネタで盛り上がってました。(笑)

そこで久しぶりに出てきたお店の名前にワタクシ衝撃を受けました…。

「和楽路屋」 (わらじや)

地元の友達ならすぐわかるでしょう 大阪・千里中央にあるたこ焼き屋さん
もう何年もその名前を忘れていたけど、あそこのたこ焼き大好きだったんです。
自分が教えてあげるならともかく、人に教えてもらうことになるなんて~
しかもこんな関東で…
そんなショックはさておき、ちょうど明日から帰省するので、帰省中行ってみよ
まぁ、ナイスなタイミングで思い出させてもらえてよかったです。(^^;)

そんなこんなで、明日は久しぶりに大阪へ
私だけ残ってしばらく滞在するので、関西パワーを補給してきます!!(笑)

この記事に対するコメント

今頃大阪で楽しんでいる頃かしら???
私はお休みなのにすっかり風邪をひいてしまい
おうちでのんびり一休み。。。
こうなるともう会社に行きたくない。。。
このままフェイドアウトできたら???(笑)

コンプラ休暇が終わる頃元気になるのかしら???
【2009/01/15 13:59】 URL | チームTG #- [ 編集]


>チームTG様
すっかりお返事が遅くなってしまいました~(>_<。)
今年は、お互い体調を崩してのスタートになっちゃいましたね。
新年会のリベンジ、楽しみにしてます!!
【2009/01/27 19:09】 URL | オトメ #fFMSxj56 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otome1204.blog60.fc2.com/tb.php/533-5599365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オトメ

Author:オトメ
気ままな専業主婦。
2011年2月、ママになりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの記事数

全タイトルを表示



ブログ内検索



RSSフィード





